最近のビックリ! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


Heyー!

What's up!!



久々更新ごめんなさい汗



やーーーっとコメント返信記事第一弾書き終わりましたーー!!

って思ったらその記事が結構消えちゃったんですー涙



全部ではないのでまた直ちに取りかかりますが…
申し訳ございません!






思いのほか多くの方からコメントを寄せていただいて、
1つの記事では写真も文字も足りないという事がわかりまして、
2つくらいに分けて書かせていただきます!



本当にありがとうございます            と
ごめんなさいm(__)m







そんなこんなで今日はですね
素敵なニュースがありまして!


この間帰宅途中、道端でバッタリこの人に会いました!



ジャン
{197E9117-B82A-4AF3-AAD4-E57A5A556666:01}

ジャン!
{C087B297-8C6E-4EF3-A25E-7D03F554018F:01}


大!天才てれびくんで3年間MCを務めてくださった
あっきーこと鈴木あきえさーん♡




マスクしてたのですが、目ですぐにあっきーだ!

とわかったのです!



道端なのに「ヤバーーーーイ!」と叫ぶあっきー笑笑
僕よりはるかに元気で明るくてビックリしましたね!
若い!笑


「他の戦士に会ってる?」とか
「みんな元気そうだしねー
って聞いてくれて、

本当にお姉ちゃんのようなお母さんのような…




帰り際に「頑張るんだよ!!」
って投げかけてくれた力強さと優しさと
姉御肌な一面がまた勇気付けてくれました!





10分弱という短い道端での立ち話だったけれど、

2年くらい会えてなかった間に思ってた事をいっぱい言えて、あっきーもたくさん聞いてくれて、笑

話してもくれて!



あっきーのテンションと優しさがまた懐かしく温かい感じがして本当に嬉しかったです!



道端で会っちゃったのもまた何かの縁なのかな?と
また会える気がしちゃってウキウキしています!






という僕の中では割とビックなビックリな朗報でした!笑




コメ辺、直ちに書き直します!


少々お待ちくださいませ!♪汗




{96F1E27D-FC5B-466C-9EBF-AFCE6B066C22:01}

目