新年早々…☻ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


What's up!!!


みなさん!

明けましてどんな生活をなされていますでしょうか?



僕はついに学校が始まり、お年玉って買った
初めてのスヌードを使い少しウキウキしております!


昨日の金曜日から学校が始まりまして、
月曜日また連休という、、、ニヒヒニヒヒ




luckyですね!





いま電車の中で書いているのですが背中がかゆくて集中出来ません笑い泣き








なぜ今回ブログ記事書いたと言いますと…

    




Q&Aをやりたいなー!
と!
新年早々!あえて!
久しぶりにやりたいなと思っております!


ブログの
コメント欄、Twitter、Instagram
どこからでもお待ちしております!

気軽に描きやすいところにお好きな質問をしていただいて構いませんので



是非とも!





答えさせてくださいちゅー





友達関係や恋愛についてまで相談してくださった方々もいらっしゃいましたし、
基本的な質問でもマニアックな質問でも
なんでもof course OKです!





前回のQ&A以降、質問を頂いて、お答えできなかったコメントも見つける限り
答えさせていただきます!



少々お時間はかかるかも知られませんが、
僕なりに1つ1つじっくり書かせていただきます






たくさんの質問、
待ってマーース!
  


【Twitter】ソーズビーキャメロン航洋
@koyosoesbe

【Instagram】ソーズビーキャメロン航洋
@cameronsoesbe




{ABD25670-980B-478E-81D2-AA8627072EC3:01}








See you soon目