Thank you2015!!!いつもありがとうございます。 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba



Thank you
2015!!









みなさま!
2015年度お疲れ様でございました!
そろそろ終わりですね!



みなさまはどんな1年になられましたでしょうか?



2000年からあっちゅーまに15年たち、
21世紀になってからあっちゅーまに15年が経とうとしています!










ここからは、
         今年の漢字
         今年のお仕事について
         Blog・Twitter・Instagramについて





削りに削ったものの、
なかなか万里の長城です笑








が!


最後の
Blog・Twitter・Instagramについて」
だけでも読んでいただけるとありがたいです!








まず!


僕の今年の漢字一文字にするならば、

{B9DE5128-DC14-45CE-9EE7-8EA73D1C9EC5:01}

かなー!


割とスッと出てきました。
うん、たくさん悩んだな!


いろいろな事で悩んで、苦しんで、
発見しました!













今年のお仕事について!






1月-3月



TBSラジオ「全国子供電話相談室・リアル!」
(以下こどもリアル)
に1年間レギュラー出演させていただいている途中で、

2月あたりから、
50年間受け継がれてきた全国子供電話相談室が終わる、というのをスタッフさんから聞きました




そういえば!
こどもリアルといえば「
でしたね、
全国から寄せられたこどもたちからの悩みを一緒に耳をすませ考える。

僕としてもとっても素敵な経験でしたし、
やはりテレビ・ラジオ界という発信地で欠
かせない番組だったかと思います!

{E9301F9D-ADEE-484A-AA2B-A1DE702FB473:01}

尊敬する
先輩?兄さん?父ちゃん?親戚のおばちゃん?
レモンさんこと山本シュウさんとの
お仕事にピリオドを打つのもまた悲しかったですね。


本当に人生のヒントになる場所でしたし、
収録の度にまた1つ、僕自身が成長して、
悩み事が消えていっていました。




「ラジオ」
はじめは未知でしたが
今では大好きで、
聞くことも大好きだし、
また出たいな!

なんて思えた最高の僕のラジオデビューでした。



こどもリアル!Thank youちゅー





 






3月-6月



ヒロセプロジェクト
「キミと星空に未来を描いた日」

フレディ役




役が生意気で、おバカで、熱くて、感情的なおぼっちゃま。…聞き覚えが……笑



監督ヒロセさんの演出は、
【自分たちでなるべく考えさせる】
これまた悩んだ!笑

けれども

成長した!

舞台の面白さ責任感、そして同じ事務所の6人ばかグループもまた小さな青春でした。

{BEFD8AB8-D254-469F-BB94-C869AA81F3C1:01}

{6E0FD029-A17E-493B-832A-6710932827CA:01}

{7829BF5C-4320-45B1-AD01-0E063326C319:01}

ヒロセプロジェクト!Thank youちゅー










1月-12月






1番お世話になりました。
なっています。

NHK Eテレ「ビットワールド」


多くのスタッフさんや、共演者さんの
支えあって
とっても素敵な体験をさせていただいてます。


本当に、毎回毎回収録へ行くたびに、いろいろな発見や成長が出来るんです。





ゾースを演じるソーズビー航洋として

お仕事させていただいている中で
成長は限界がなく大きく深いものなのだなと、 
無知無力さに痛みを覚える日々です




そんな弱気な僕が演じる
強気なゾースを
「可愛い」とか「面白い」
と言ってくださる方がいらっしゃってくださり
ありがたい事に、お陰様で


視聴者様の好きなキャラクターランキング1位

にもなる事が出来ました!


ありえない話すぎて、自分の中で
信じなかった1週間もありました。

それくらい僕の中で奇跡で、ありがたくて、
自慢なのです

 


一緒に共演させてもらっている方々も、
子供たちのためにと一語一句をわかりやすく、
楽しくなるようにと番組作りに励んでおられて、
本当にカッコよく、
僕のようなペーペーのペーにも優しく話しかけてくださったりしますm(__)m

こうやってビットワールド内でも、
大先輩方の
背中を見てついていくことのできることは
とってもありがたいな。。と☻

一期一会




素敵な環境、素敵な先輩方、
素敵な番組、素敵な全てに感謝!

{071528FD-407B-48A1-A9C2-ED6AA6D6BFE4:01}

{71ABFDCE-5491-4EA2-A906-87B63011BEBE:01}

{076C0571-3042-46A9-8852-7BF1DD42350E:01}

{8094B99F-CC30-44EA-9E7C-625515DFE406:01}



ビットワールド!Thank youちゅー
2015年もありがとうございました!








Blog-Twitter-Instagram




今年からはTwitterも始めました!



フォロワーさん、
みてくださってる方

ありがとうございます。流れ星






皆様今読まれていますとうり、
ぼく、Blog長いです、笑

書きたいこと多すぎて正直、
書き終わった後かなり削ってはいるのですが
なかなかまとまらなくて…滝汗





それでも、読んでくださる方も多くいて、
本当にありがたいです。


いつもコメントやいいねを下さる方々。
いつも本当にありがとうございます。

皆さまのコメントが僕達Dreamerの
大きな支えとなっています



いいねをくださる方も、
アクセスしてくださる方も、

ありがとうございます。



今後はより、
素敵なお知らせができて行けるように

ぼくも日々!精進して参ります!



そして文章をかんけつに濃く出来るように頑張ります!m(__)m







     



いつもぼくの誤字脱字パラダイス
自己満足の館

ソーズビーキャメロン航洋
アメーバ公式ブログ「What's Up?My Friends!!」
公式Twitter
公式Instagram

にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m




Q&Aも実は超好きなので、
コメ返もして行きたいなと思っております!





僕のアメブロやInstagramなどのコメント欄はお好きなことをお書きください♪






長くなってしまいましたが、
今年は悔いはありません!

また2016年も突っ走ってまいります!



最後まで読んでくださりありがとうございます



良いお年をお迎えください




ソーズビー 航洋


{0E0E7F95-8CF4-4C39-B5B8-752D9AA9E8C0:01}