Let's go to Bit word!!緊急生放送☆テスト終わりました! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba




What's up!!


期末テスト、無事終了いたしました!


笑い泣き酔っ払いデレデレニヒヒチーン


あとは結果だけですね。。






どちらにせよ、中学生活最後の期末テスト、ほんのちょっぴし悲しいですね。


今を生きる。そう思ったのですっびっくり❗️










そして金曜日、ビットワールド緊急生放送ご覧になってくださった方々ありがとうございました!




とっても素敵な生放送でした




天てれのスタッフさんもリハーサル見に来てくださったりして…目




生放送前の忍たま乱太郎の歌がスタジオ中で聞こえる感じや
放送が終わった瞬間の拍手など、
いろいろなものが懐かしくてとっても楽しく、
嬉しかったですおねがい




とはいえまだまだあともう1度!



金曜日18時20分~
ビットワールド
モンスターバトル緊急生放送
NHK Eテレにて、是非とも
ご覧、ご視聴、ご参加
くださいませ!




ビットワールドHP
ダウン

前回の生放送の様子や
数々の募集コーナーに
モンスモーバトルの練習もできます!




Check it out!!


{8508B790-AEF6-4112-9909-90127BC006A8:01}






See you soon目