My BOS's play | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

{9609E457-5E69-44BE-A4D1-B0BE6C6B4909:01}

先日、我らがボス、
出川哲朗さんが出演されました、

堀内夜明けの会「オマエは渋谷の夜回りおじさんじゃない‼︎」
を観劇してまいりました。


{72F210F9-26FB-400B-A55D-57F64460D096:01}

お馴染みこの人と。


去年の「恐怖!タコ公園のタコ女」
に引き続き、第2回も見てまいりました!


去年と同様、
堀内健さんのアノ関連してるけど、してない、
ハチャメチャピーターパンワールドがお見事に炸裂でとにかく面白かったです!



そして、ボスとも久しぶりにお会いしました。




ボスの楽屋に入るまで太一と、
どっちが先に入るか譲り合って、←

2人して足震えて、お腹キュンってして、

と大変でしたが笑笑


いざお会いすると懐かしさが一気にきて、
ボスだな。お父さんだな。
って思い出が出てきました。


入った時、
「ソーズビー!変わったなー!」と僕を指差して笑い、
「お前何も変わってねーな!」と太一を指差して笑い、

体も元気そうでとにかく何よりでした。



堀内夜明けの会、来年もありましたら、
皆様に是非見ていただきたいです!
演劇界、舞台界の常識をくつがえすのでは無いかと思うくらい永久保存版です。






そして!
DAIGOさんが24時間マラソン完走されましたね!

本当に感動でございました。

DAIGOさんは小さい頃からの憧れで、
今でも変わらなくて、
僕自らDAIGOさんの後輩になりました。

事務所の大先輩です。


24時間テレビマラソンランナーに任命された時点でとっても嬉しかったのに、完走されてた時なんて
鳥肌が止まらず、アドレナリンが爆発でした。



素敵です。








ボス。

DAIGOさん。


刺激を頂きっぱなしの夏になりました。



必ずまたお会いすると決めた。




俺はそうしてきた。