Oregon diary | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


Oregonでの出来事、インスタみたいな感じで書いて参ります♪


{D59B20D1-1349-4E87-8B26-2A24A535734F:01}
成田空港

{33E5E2ED-2FEB-4EAD-AAFD-45548E12C6EE:01}
ポートランド国際空港


離陸着陸時の
空港の眺めからして全く違いませんか?



ちなみに行き(9時間)帰り(10時間)のフライト一睡もしてないんです(^▽^;)

寝られないんです。飛行機!笑
映画が唯一の楽しみ^ ^





なんとシンデレラがもう出ていたので、
見なければ!と思い見ました。
ほんっとうに、綺麗でした。
そしてどん底でも、出来ることを精一杯やれば必ず結果は出るんだな。誰かが見てくれてるんだもんな。って思いました。

シンデレラは原作通りネズミたちに助けてもらったんですから!!笑







話戻しまして~
{120CAAE5-1E81-410B-9EB8-367DD390B1F8:01}

着陸直前の景色は、
帰ってきた!って感動しました

緑いっぱいでひょ?

{A04915E3-0D92-405D-9053-9C7E3FA15507:01}


{4323996E-9A11-432F-A35C-B018B8717650:01}
ポートランド空港でこのような写真を撮る人が急増しているのです!!

なんで~??
そう、長年使われたこのカーペットが剥がされることが決定して、
みんなこのデザインと自分の足をとったり、
このデザインのグッズやお洋服がふえたり…と
みんな惜しんでいるんです。


もうすでにちょくちょくハゲてきてるので近々ポートランド行く方は是非!




{D9484D3C-DC44-4181-BC00-32286E33C015:01}



昔おじいちゃんにツリーハウス作って!とお願いしてから
3週間で完成したツリーハウス。
このツリーハウスもそろそろおじいちゃんです
得意げあせる




{E2104CB2-6E44-448F-B403-0743EC8FF7F1:01}



魚釣り!
いとことおじいちゃんは毎年行ってるみたいで、
今回僕は2度目でした。

なんと僕は3匹もつれたんです!!

{26EA97C0-86E1-48D3-8B2D-6AF3E6F5000B:01}




1匹も釣れなくてイライラするいとことおじいちゃん。
いとこ、行きの車では

「私プロ並みだから!」
と言っていたのに
僕が3匹目を釣ったときに

「だから釣りは嫌いなのよ!」
って。

これ英語にするとちょー面白いんです笑
だからおじいちゃんと僕は笑っぱなし。
{02BF4894-27F9-4A57-BAE3-20DFB5F53A22:01}







{FF7A9F1C-2A94-4D10-86ED-92D4316AB6BF:01}


石鹸一本全部使って、裏庭にウォータースライダーを作る
いとことその友達。
怖かったです。簡易的過ぎて!笑


{4665DC9F-3297-4AC2-A479-64A4EFC803E2:01}
{47E6C0DB-B9F4-4EF2-9BBA-6312FDF89EA2:01}
いとこのお父さん。…?
おばさんの旦那さん。…?
僕の叔父さんひらめき電球

の趣味はガーデニングと家庭菜園。
たくさんのお花に、
コーンや玉ねぎやインゲンやイチゴなど!

お母様と頑張ってるらしいです^ ^



その叔父さんは料理もとッッッても上手で、
最終日前夜は僕の好物の
チキンとマッシュポテトとカニを見事に作ってくれました。


マッシュポテトはまさかのガーリック味!
でもこれがとっても美味しい。
チキンは自慢のBBQセットで焼いてくれました!



{828443EF-2684-4727-9CEE-3FC064230C15:01}


僕の大好きなオシャマいとこに
無理やり服を着らされる
Dakoda(大型犬)Charlie(右)
{A36FC2FD-270C-4D29-8B8E-3387DCC54B85:01}
Lucy

この3匹、

めちゃめちゃ可愛いんです。

{96B9002D-8B2B-4622-AEF7-DA1298D517F1:01}

常にいとこか自分のベットに寝にくるんです♡
でもダコーダは大っきいから叔父さんと♡笑






{958A7887-78C0-44FB-A60B-4B02E8E5BAF1:01}


オーガニックに目覚めたいとこ。

バナナを細かく刻んで作る、
チョコレートチップクッキーや(チョコチップもオーガニック)

ご覧の通りレモネードなど。



けどこの子、自分で大量に作るのに全部食べないでほっとく人だからお説教が必ず入るので僕も聴取したり。。笑







最後の方はオレゴン触れてませんでしたけど、

オレゴンをとっても充実して堪能して参りました!
オレゴンの魅力伝わったかな??
写真もっと撮っておけば…という後悔。orz
そして自分か写ってる写真がひとつもない驚き笑



以上!
オレゴン記でした^ ^



See you soon目