I'm back! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba




みなさーーーん!!
只今帰りました~~m(__)m


アメリカ!ポートランド!行って参りました☻



とっても刺激のある濃っっ厚な2週間でした!


自分自身とも向き合えたし、
やっぱり自分にはもう1つ帰る場所があるんだなって再確認できました





皆様に、是非一度オレゴン行って頂きたい!

オレゴンは人もとってもいいし、
ダウンタウンがあるポートランドも、
自然が豊かで「オレゴンから愛」の撮影現場にも使われた付近のシスターも、

どこいっても洒落てて明るくて緑豊かで虫が少ない!

ゴリ押しいたします。




またOregon記とかいって記事書こっかなー^ ^
っておもったり。






兎にも角にも!
とってもいい夏が過ごせました☆



今日からバンバンまた更新していきます!

よろしくお願いします^ ^



{05A4B9FA-EEC8-4DFB-A8DA-CA6F1E59D112:01}



See you soon!!