行って参ります。 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさま!

当然ですが!!

アメリカに行って参ります



ちょーが付くほどプチ留学です。





2週間。笑





僕の地元はオレゴンという自然が多い町で、
ずっとしっかり帰れていなかったので改めて帰って参ります






また後日お伝えしますと言っていた2つ❗️



1アメリカは僕の地元なので舌はアメリカ使用。
完全にデザートやご飯は僕のタイプ

つまり

食べ過ぎてしまうのです!
食べてしまうのです!
そうゆう意味で、今夏食べ過ぎてしまいそうなんです



2僕がこの夏挑戦しようと思っていた事の大きな1つ‼︎なのです。

少し長い間アメリカに行き、
大好きな人々や土地を体で感じて、自分と向き合うつもりです!

キャンプ組織にも入ったりして、自然とも体で触れ合うつもりです





 
今年の夏の大きな目次になるのではないかとずっと前から親に頼んでいた楽しみな挑戦ですっ




が!!


ブログは電波の都合もありまして、2週間お休みさせていただきますm(__)m


とはいえ、
告知記事などは自動投稿?の機能を使って
投稿させていただきます☆






有意義な時間にしたいと思っております。

皆様も良い夏休みをお過ごしくださいませ





では行って参ります

{7CEE2AFF-A3C9-49AC-84CD-3B7EE192AA80:01}

{E5F34555-38E5-46B1-AD65-00E3530B5BC5:01}

{2A597AE5-E9C1-4919-BC65-88BC61A42C60:01}



Have a great summer!!!
And see you soon目





【Twitter】ソーズビー航洋
@koyosoesbe

【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi