キミと星空に未来を描いた日2015 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba




キミと星空に未来を描いた日、
先日無事に千秋楽を終えることが出来ました!!


3ヶ月間の稽古があっという間過ぎてびっくりです。
「3ヶ月あっという間だよ」
と聞きながらも、
「どう過ごしたら3ヶ月があっという間に感じるの?」
と思っていたのに…
本当に早いですね。





3ヶ月間の間に51人全員が変わったと思います。
初舞台の人もいれば
初仕事の人もいて、
難しい振りを教えあったり、アドバイスや提案を出しながら芝居も作り

僕自身も必ず変わったものがあると思います。







ここでお世話になった方々何人か紹介!!

たくさん自分の事で悩んでいたくせに、
周りの事を一番に考えて、みんなを引っ張っていってくれた

まゆぽん!
{06A04193-BD9E-4E52-BDF0-C281F9780854:01}

{0E61029F-2EB9-4B9B-A6B1-79AE8B7349CD:01}
3つ上とは思えないくらいしっかり者で、本当にみんなのことをまとめてくれました。
まゆポンのリーダー性にバンザイです。




未来組孤児院の院長役
しずねぇこと
小野静香さん
{D3088A6D-2DC5-4B2A-812F-819A0B43E9E3:01}
みんなで勝手にしずねぇって呼ぶほど本当に
お母さん的存在のしずねぇ、
10近くいる孤児役の子供たちをまとめてくれて、
最初の頃より孤児院のシーンの孤児たちのまとまりが全然違うなと、
早い段階から思いました!

しずねぇの器の大きさ、落ち着き、尊敬しております!

{E054DAC5-B961-4D4D-AA75-7E56F4717CF6:01}
逆班、星空組のフレディ役の
兎さんこと
兎谷和人さん。

最初、逆班が兎さんだと知った時は本当に怖くなってしまって、不安でいっぱいでした。
が!
兎さんはとっても優しい方で、いろいろ教えてくれたり、
カープファンだったんです☆!!
って事でとても仲良くなって…

常にフレディとして面白い動きをして、お客さんをたくさん笑わせる兎さん、とってもカッコ良かったです!


千秋楽の日に、
「ずっきゅん(キミホシメンバーの僕の呼び方)と同じ役ができて嬉しかったよ!」
と言ってくださったのですが、

「こちらこそですm(__)m」
という気持ちでいっぱいです。


ありがとございました!




右から星空組レイク山本徹。←
未来組レイク澤井将也さん
{C09D8A74-C0FC-4465-86F7-F8E9F9D556B5:01}

徹は、みんなにすっごく優しくて、本当にみんなの兄的存在でした。
明るくて、でも誰よりも子供で…笑
とっても一緒にいて楽しかったです!

正也さんはしゃべり方がとっても
ものごし柔らかく、
誰よりもわかりやすく演技の解説や説明をしてくれる方です。
ソーズビー的にはThe 舞台俳優って感じです笑


2人共ありがとう!



{ABC6C678-439D-4AA9-9699-DA5A0E1BFE8C:01}

そして助け合い、支え合ったライツメンバー♡


お互い一人一人に深い思い出あります。

バイバイするときウルウルしちまった


また絶対会おうと約束しました!!










最後は、

この物語を書いてくださり、演出してくださったヒロセヤスタカさん。

ヒロセさんの稽古は大変なことも多かったです。
が、
全てはお客様、お話のために。
そして自分たちのために愛を持って接してくださっていて
本当に感謝ばかりです。


ギリギリまで演技が変わっていて、
緊張して不安だった時
「大丈夫だから。」
と慰めてくださいました。

本当に結果、大丈夫でした。
オーディションの時にこの方とお仕事したいなと思いました。
やはり僕の目に狂いはありませんでした。
本当にキミ星出られて良かったなと心から思います。





4日間の間、見にいらして下さった方々本当にありがとうございました!
皆様のおかげで成功したと言っても過言ではございません。


千秋楽の日には小学校の頃の友達も駆けつけてくれて、
{8BAA0879-1815-47F4-991F-B6433293B356:01}

ドラえもん入りの素敵な風船花をいただきました。
ありがとう!!



今後も

ヒロセプロジェクト
その他キャスト
ソーズビー航洋←

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m





【Twitter】ソーズビー航洋
@koyosoesbe

【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi

{F4B37624-9ADD-43DA-B1DA-EA6EC63866AC:01}


ばいBEE