テスト、卒業、スカイツリー | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさーーーん!

なんとですね!今日ですね!!!!



期末テスト終わりました~~~~





今回一番手応えあるのは、やっぱ英語ですかね´д` 

一番危ないのは、理科です!笑
本当に理科は危ないです!危険!



みなさんでも終わった方などいらっしゃいますでしょうか??
もうーほんっとに、お疲れ様ですお茶



来週のテスト返しが楽しみなようなそうでないような…、、




そしてそして!
今日、最近、これから
卒業されるという方、されたという方

ほんっとにおめでとうございます!
卒業って、覚悟する前に突然やってきて
とりあえず卒業式過ごしたらあとからいろいろ後悔したり、
次の学校もまた覚悟できずに入学式始まったり…


ぼくももう早くてあと一年で高校生です!(◎_◎;)

自分が高校生とか想像つかなーいとか小学校の時言ってましたけど、
うっすら想像できてきて、ちょっと怖いです汗




卒業、進学する方!
これからの方!

お互い頑張りましょう



住岡梨奈/言葉にしたいんだ

ひまわりの約束

安室奈美恵/we fight to gether

ハンナモンタナ/You'll always find your way back home


卒業や留学などする友達に送ったり、
自分でも聞いたりする歌です。

ぜひお聴きくださいっっ!





next topick

最近スカイツリーに行ってまいりました!

スカイツリー下に着いた頃は曇りだったのに、
登っ時には良い感じに雲が残ってて、とっても絶景でした!
{45E37553-D717-43E9-8D5C-935D6EC5EEF9:01}




見えますかね?
真ん中より上あたりにあるの見えませんか???
{CFE806FB-BC79-4403-A12C-68427DE9C33E:01}

そう!東京ディズニーシーの
タワーオブテラーとセンターオブジアースが見えます!……た!笑





東京タワー登ったことないのに早速スカイツリー笑←

ただ……
なめてました笑
本当に!

スカイツリーちょっとディズニーランドのアトラクションみたいだったし、登る時のスクリーンもドキドキする映像で、
すごく楽しかったです!




カップル用の撮影スポットや、愛想診断みたいなのもあって、
リア充の方特におすすめです!笑




【Twitter】ソーズビー航洋
@koyosoesbe

【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi

{7591F420-F810-4C60-ACD1-6AADF0C1A9BA:01}



ばいBEE