新年✡カフェカイラ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

クラッカークラッカーあけましておめでとうございますクラッカークラッカー


改めまして2014年はお世話になりましたm(_ _)m

また2015年もよろしくお願いします!!

今年も精一杯学びながらがんばります、

今年立てた目標ですが…後々お伝えします


みなさんにとってより良い1年でありますよーに
星



NEXT TOPICK


この間、新年早々
舞浜にあるカフェカイラに行きました!!



{63FDFDDD-FE2E-451E-A72B-ECD08C22DD51:01}



窓からディズニーリゾートラインと



{B91C2D23-79F8-47BF-8490-99ACC62B0BEC:01}



ディズニーランドが見える絶景♡

しかもお店の中がとってもハワイみたいで、ハワイっぽすぎない本物のハワイっぽいハワイ。


みたいな笑



とにかくとーーーーても居心地が良いんです!

お冷もレモンとオレンジ入り

{D54BDCDC-C632-49AB-91BC-7FDAF263E2DA:01}



アサイーボウルも初挑戦して見ました!!

すーごい冷たくてサッパリしていてグラノーラの歯ごたえも楽しめて美味しかったです!


こりゃ女性に人気出るわ目目目目目目目







肝心のパンケーキを撮るのを忘れたのですが…


パンケーキは四人でシェアして食べたら十分くらい大きくて、シロップをつけなくても元が甘くて美味しいんです!!


しかもフルーツどっぷりいちごバナナリンゴオレンジ





しょっぱいものもいっぱいあって、
また来たいーーーーーー



と大いに久々に思ったお店でした!





理想は…

アフターシックスでディズニーランド入る前にみんなでゆっくり集まって、
早めの夜ご飯と名乗って、みんなでパンケーキとしょっぱい物をシェアして、
ディズニー入っていろいろつまむ




食べ物中心…笑





それちゃいましたが汗笑

カフェカイラとってもオススメです!




短くてすみません汗





【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi
↓  ↓  ↓

{2B7B974F-22C1-42FD-A1A9-313C13BBE298:01}






ばーい