ビットワールド・我らがアイドル太一♡ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

お久しぶりです!!
久々でごめんなさい汗
 



期末テストがずっとありました!!!!


そうなんですやっと終わりました

来週の火曜に全てテスト返却されます…


どうだろうかぁー汗

毎日1時間以上テスト期間中は登校日が遅くてテストも2教科から3教科しかないので割とみんないつも通り登校してその一時間で叩き込むんですが、

勉強の仕方がわからずノートとワークを眺めたり漢字練習をちょこっとするくらいしかしてない国語もスラスラ書けましたー


1番点数が悪いと思われるのは理科ですね汗
理科さんは本当に危ないです笑


ただ思った以上に点数取れました!


と思うのでまた更新します!!







そしてみなさん!!!
告知できなくて本当に申し訳なかったのですが
昨日、NHK Eテレ「ビットワールド」
に出演させていただきました!!

見ていただいた方いらっしゃいましたでしょうか??


ゾースのアジトの惑星にアスミンとレンが到着し、
変わったゾース趣味の星も姿を現しました☆


そして
「ねず」のコーナーの歌も新曲となりました!
耳に残ってまたまた素敵なリズムです!


来週も是非ご覧ください♪


そして

↓  ↓  ↓
にて過去のお話のあらすじがご覧できます♪

各コーナーのアイデアも是非応募してくださいね!



news


実はですね!!!すごいニュースが!



こちらに

↓   ↓   ↓




なんと我らがアイドル
島田太一
が出演しております!

だーしまいたちーーーテレビでぼくも何度かCM見ました!勉強について学ランで物申しておる


学ラン姿は中1の時、
写真で太一ママに見してもらったのが最後だからなんだか時が経って新鮮笑



みなさん是非我らがスーパーアイドル
島田をご覧ください♪






日曜朝9:00~
TBSラジオ
全国こども電話相談室・リアル!

是非ご聴取ください♪



【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi




それでは!また更新します!
ばーい





{676A2C80-1E38-4496-9938-DD1FE9738E5C:01}