Halloween | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

今年もまたハロウィン満喫きました!!

ゆいに、ゆいのお兄ちゃんの隆之介くん
伊藤 元太くん
上原 陸くん
中村 嘉惟人くん
去年も一緒だったりゅーぴー
今回初めましての、市川 理矩くん



去年と同様今年も参加させていただきました♡
すっごい楽しかったー!

僕は今年
呪われたドナルドになりましたー!
{6827DFDD-8C79-4C61-8698-5A3084BE1AD1:01}

{7CEDEB74-FDD8-4BF6-91D0-608CDF1C1E2D:01}

{64DD8254-5C63-4DA7-834F-5020DE1BD241:01}
メイク頑張った汗笑



{9C276D66-C989-4095-9492-00018FBF1A17:01}




ゆいはゆいママとおソロで
ミニスカ(?)ポリス
隆之介くんはビール
市川のりくくんはウォーリー
嘉惟人くんはチップとデールのデール
りゅーぴーはコアックマ



{1B05C013-ED73-4BBA-A93A-24402B98E1AF:01}
上原のりくくんはまさかの馬((涙笑
※にんじん本物



今回町の中でも1番目立ってたのは
馬とウォーリー笑

帰りにいろんな人にウォーリー見つけたぞー!って言われてました笑

馬は陸くんが自身で面白いことしたりして
外国の方にも大人気!


仮装するのが楽しいだけでなく、いじられたりしてコミュニケーション取り合うのがやっぱハロウィン楽しいんだな!って思いました笑


{70244084-AFA0-4A58-8959-0487A2F3CE1C:01}



カラオケでみんなで歌いまくって、
去年ともうお決まりな感じにりくくんの誕生日サプライズの後に
顔面パイ
↓↓↓


{BC5A353C-CD19-4707-8D12-B6C9E5758944:01}



来年もまた何を仮装しようか迷うー´д` 
みなさんは今年何をしましたか??
お台場なんかでもイベントやってたらしいですが行きましたか??

教えてくださーい!




【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi