嬉しいお知らせ!コメ返 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

さっそくですが
お知らせ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰!

{94C07D1B-F4F4-4168-BE4D-0B3103069C9F:01}

先日発売されました、
FUJIKO•F•FUJIO OFFICIAL MAGAZINE
Fライフ02

にて、インタビューページに載せていただくことができました!👏👏👏

こんなに貴重な経験((涙
本当に嬉しいです!

早く早く皆さんにつたえたかったんですが、ようやく伝えることができました!!
嬉しィー



ドラえもんオタクなお母さんは
僕がマネージャーさんから現物を手渡されて、「いただいたよ」
って言ったらLINEなのに大はしゃぎな感じが伝わってきて笑

きっとこの雑誌は家宝になります…



この雑誌の1号、僕は購入したのですが、1号も2号も凄いです!!
2号は、
名シーン名セリフ集
新作映画の舞台裏
原作の原稿公開や
てんとう虫コミック40周年の特集
などなど!
盛りだくさんです!

「マイ•ベスト F」アンケート
にて僕も参加させていただきました!

ドラえもんが好きな方!
もっと知りたい方!
藤子先生大好きな方!
興味のある方!
子供の教育でドラえもん派のご家庭!

是非是非是非!
ご覧ください!!


Answer


コメントに出てきた質問をお返ししていきまーす!

{0443CDDD-C594-4077-BE8F-681917103837:01}
ようちゃん!
コメ返始めましたよー!頑張りますっ!
ご視聴ありがとうございました!
期待に応えられるようがんばります!

SEKAINOOWARIさんで1番好きな曲…
天使と悪魔は、歌詞的にすごく刺激的でした!
虹色の戦争や眠り姫はよく口ずさみます!笑

{B8BDB2BA-35DD-4925-9F1F-222200AA9610:01}
ご視聴ありがとうございます!
航洋さまさまだなんてぇ~( ̄▽ ̄)笑←

夏休みの宿題は、
数学夏休みワーク65ページ
国語夏休みワーク一冊(33ページ)
英語夏休みワーク21ページ
読書感想文4枚です!
読書感想文の本は事務所のマネージャーさん森さんから頂いた課題本があるのでそれをみて書きたいと思います!


{AA9328B1-BB75-4557-A414-991F960830CF:01}
みずちんさん
3位に関してはたまたまですよ笑
小林龍二くんとはDISH//のですよね??
最近DISH//学校でも流行ってますよ!
ご視聴ありがとうございます!

ソーズビーの小さな幸せはー、
お仕事の後の疲れですかね?
お仕事の疲れって、お仕事中や帰宅中には感じなく、家でガンっと感じるんですけど、その疲れが達成感とハッピーの融合?
みたいな疲れで、
その疲れを感じると「お仕事してきたんだー(≧∇≦)」ってテンションとモチベーションが上がります!
ロケが1番感じるかな?

{AB92E5D5-FCBF-42A9-B294-9C24369A1908:01}
キャサリンさん笑
ソーズビーキャメロン航洋と言います!
本当は航洋がミドルネームでしたが、日本に来たとき、キャメロンはあまり使わないと思いキャメロンをミドルネームにしました。

げんちゃん会いましたよ!この間プライベートで2人で遊びました!
すっごい優しくて面白いお兄ちゃんでいろいろ話してくれました!


{BB49885C-DA33-4B26-B570-C0AE9A08C9CB:01}
りかこーらさん
ご視聴ありがとうございます!

悪役だとわかった時すごく嬉しかったです!
出演できるのは結構前に決まりましたが
どんな役とは聞いてなく、
キッズ博士とか、レンの弟とか、良い子おバカちゃん役かな?って思ってたら悪役でした!
悪役は小さい頃からやりたかった役で、
悪役のいる映画はとにかくみて、悪役に憧れていました!マレフィセントも最高でした!!!
なので絶対自分しか演じられないさいっあくな生意気悪役になってやろうと思いました笑


{5D624D07-4D43-4A12-BDC1-A94ACF3D0837:01}
美衣ちゃん
初コメありがとうございます!
福島にあるブリディッシュヒルズでしたよ!
僕はマナーハウスからまあまあ近いところでした!
僕もスコーン作りましたよ!美味しかったですよね!! 
僕の友達は英語しか話せない街だからみんな英語が上手くなってきて、変な自信沸いてましたよ笑
Yeah!
Ah huh!
しか使ってませんでしたが笑


{C71A7FFF-3CB4-4A2D-9EA5-51CAEAC3B237:01}
ケンジさん
福島です笑
えー!ポートランドきて欲しかったー!笑
でもラスベガスすっごい羨ましいです!
楽しんできてください!

オレゴンしばらく行けてないです涙
天てれのオーディション合格発表待ってる時が最後でしたので、
2年半?くらい前のクリスマスが最後です汗
おばさん(お父さんの妹)の結婚式があるので来年の3月行く予定です♪
いぇいいぇい!!

{93DE32B2-B6F7-4618-B5C1-67E0805FECDA:01}
星の王子様!
さすが情報がお早いです笑
学校が予約できたのも珍しいみたいで、来年もいっぱいいっぱいだから僕たちが今のところ最初で最後にいけた生徒みたいですにひひうしし

ブリディッシュの人が喋る英語は普段から聞きとりずらくて、ダイアナのお父さんの英語とかもギリギリついていける感じなんですけど、
ここの人々の英語は結構アメリカ英語に近くて安心しました


今回のコメ返はここまで!
また質問などありましたらお申し付けください♪



明日も大阪!
頑張ってきまーす♪

ばーい☻


{BF3574DA-7CA4-4B9B-A42D-DE37C2CE482E:01}
発売中!!!