最近の色々… | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

{10698F72-C80D-4943-A838-B1222000D8B2:01}

Yesterday's lunch

Broad beans = そら豆!!!


大好きなんです晴れ
そら豆10本くらい使っちゃったー笑
夏に向けてシェイプアップ!中のソーズビー。
大好きなそら豆はヘルシーだからありがたい^ ^
時間もかかったし熱すぎて手がやけど…

笑。ドジ全開だぜにひひ





あ!あと、
中間テスト無事終了しましたーー!👏
テストおわって、おもったより良かったのでホッとしてます!
数学もやっと、75点以上代取れてしまったー^ ^✴︎
いやーうれし!まじでうれし!
ふぉう!笑


Next topic.

久々に私服up
これはお散歩した時の服なのですが、
{2F449FD1-C3C1-467A-97D1-B8FD125FF392:01}




{C94F3586-79AA-44C8-8E52-35FF40E7C8D5:01}
Tシャツが大好きなウェンディーズなのだぁー!
最近日本にも再上陸!

かなり前にてれび戦士と表参道で食べた気もする^ ^

古着屋さんでGETしましたー★
古着はちょっと抵抗があっていままで買ってなかったのですが、
全然むしろ、古着のほうがかわいいビンテージとかあって真面目にはまっちゃいそうです(´Д` )
アディダスのめちゃめちゃかわいいアメリカンチックな上着があったけど、
まさかの○万∑(゚Д゚)
でもその分めっちゃかわいい!^ ^

高級ブランドの革ジャンヴィンテージが何百円で買える!その他も激安!
とちょっと前に注目されてて、きになってたからまじでハッピー^ ^
ますます古着の魅力に惹かれそうです(´Д` )


Sorry!!Next topic.


みなさん、いま延命ちゃんが日清オイリオのCMででますよ!

小さな大物延命あさみ。
延命ちゃんスマイルがアップに^ ^
みんなぜひチェケら~ーー!
↓    ↓    ↓




ばーい