ホリケンさんワールド☆Q&A | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

昨日、
ボスおホリケンさんの舞台、

「恐怖!タコ公園のタコ女」
を見にいってきました!


本番のあとに楽屋までお邪魔させていただきました!
大好きなホリケンさんいらっしゃったー^ ^

{D7852EA1-DBF3-4CBA-90D6-EEB43603BB40:01}
もちろん、久々に会ったてれび戦士もいてうれしかった!

会場に入ったら、いままで見てきた舞台でもみたことがないほど壁一面にお花がありました!

ボスのお母様的存在とも言われている和田アキ子さんの花束の前でカメラ
{054F6CD8-EDE4-4EC4-8DB5-DDA0E03464B3:01}

この舞台は、ホリケンさんも脚本をしていて、

しゃべくり007に出てくるホリケンさんが中心にやるあの理解しにくいけど面白い小芝居や、
ホリケンさんの人間っていいな旅の謎のイタズラなどの、
ちょーーーーーーロングバージョンのような不思議なホリケンさんワールドな舞台でした笑


ほんっとうに出演者みなさんホリケンさんワールド一色でしたが、ボスはボスでホリケンさんワールドに入りながらもボスのままでいていて、面白かったです!

ボスを見ながらずぅーと
「やっぱりこんなにも偉大な方と2年間もお仕事できたなんて本当にすごいことなんだな、嬉しいし、自分にはもったいないし、いい刺激になってたな」と改めて感じていました(^ν^)



ただ…一瞬、デジャヴかと思いました






あの










ボスの声笑
冬イベを思い出しましたね笑
いつでも全力でやりきっていた感が満々でした笑
相変わらず、「何事にも全力」
出川イズムのモットーを歩んでました笑



楽しい1日でした꒰◍'〰 `◍꒱




質問コーナー



たくさんの質問ありがとうございましたスマイル
さっそくじゃんじゃん行っちゃいます!



今はまっているのは...テラスハウスです!
もう度ハマり笑  本当にやばいです!


ピアス開けてみたい?...片方に開けてみたいですけど学校がダメなので(´Д` )


身長は....162くらいです


ディズニーで一番好きなキャラクター...ドナルドとダッフィー!


学校の中で一番好きな場所は...屋上前の階段の前。誰も通らないしつかわないから放課後遊んだり話したりするのにいいんですよ!笑


兄妹が増えるとしたら...お兄ちゃんと妹がほしいです。一人っ子ですが、いとこ&はとこ、どこ行っても僕は一番年上なので、とりあえず上がほしいです。


長崎の中華店は...共楽園 さんだったとおもいます!すごい美味しかったです^ ^

てれび戦士だったら誰と入れ替わりたいか...隼也! 背が高いしイケメンだから視界がぜんっぜん違うと思うのと、すぐ寝る癖があるからテコを入れるために!爆笑

好きなジャンルの音楽は...洋楽 Popなかんじのロック? Lady GAGAさんの音楽が小さい頃からの好きな曲調です。


まさきくんのグループはDish! もちろんしっています( ̄▽ ̄)


2012年度の恋する季節の録音の時、ワクワクワクとドクドクドクと生きてやーるで、みんなで同じポーズやってたけど、あれは誰が考えたの?...三つとも練習時に考えたのですが、わくわく&どくどくはあかりちゃんとすずかちゃんが考えて、
 生きてやるのポーズは本当に正直なところ自分の記憶だと自分から初めてあかりちゃんたちが笑ってくれて伝染したとおもうんですけど...?笑


そろそろアップルもお年頃だけど、結婚させますか?...させません! ずっと赤ちゃんなんです!この子は!


オススメのアプリはテラスハウスのアプリで、最新の未公開動画やメンバーが更新したブログが載ってるんですよ!


カラオケに行ったら絶対歌う歌はTaylor Swiftの We are never ever getting back togetherです。
太一とゆい、特にゆいにはカラオケじゃなくても歌えと言われます笑


ズビーの『ストレスの解消法』は何ですか??- 歌う! 体をうごかす! チョコ食べる!チョコはストレス解消にいいみたいですよ!

中2になって、頑張りたいことは...運動ですかね(´Д` )苦手だしいままでそんな時間なかったから…今自分にあった運動部をリサーチ中です!


アップルの好きな所は、つんでれのふりして甘えん坊なところです!布団とか入ってきて脇か股どっちかの間に入ってきます


どうして髪の毛を切ったの? ー 校則です(´Д` )でも短くしすぎたからまたちょっと前髪辺りを伸ばしてます!


やってみたい職業はイルカの調教師です。


可愛いって言われるか、カッコいいって言われるか、どっちが嬉しい?ー どっちもうれしいです。褒め言葉なんでにひひ


戦士になってよかったことは、自分を見つめなおせたことです。まだ見つめなおしきれてないんですけどね汗


天てれで1番の思い出は...なにげない時間です。本当に。楽屋とかロケバスは宝の時間でした


ズビーやズッサンっていう呼び方は誰が考えたんですか?ーたぶん両方ゆいだと思います。本人もそう言ってるし。のだしんとかめぐたんとかもゆいが考えてるんですよ!


ズビーは会ってみたい過去のてれび戦士...ウエンツさん!お見かけしたことはありますけど、ちゃんと会ってみたいですし、やっぱハーフ同士でなにか通じたらいいな?みたいな目


Twitterはやらないのですか?ーやってみたいですが、今はまだできませんごめんなさい(´Д` )


今後こんな仕事したい‼︎とかありますか?ーミュージカルとコメディー!ミュージカルはいろんな方からオススメされたし、小さい頃から今でもずっとみてきたものなので!
アナと雪の女王をみて余計に火がついてる笑

コメディーも小さい頃からみてきてるし、ドキュメンタリー的なのをみて憧れが増したし、普段からコメディーっぽいといわれるから笑


これだけは譲れない!っていう食べ物...クレープにはうるさいかな?好き嫌い多いので笑←


答えられなかった質問があった方ごめんなさい><
し、かなりざっくりしてしまってすみません!
たくさんの質問ありがとうございました!
楽しかったー^ ^




明日は休み!今日はテラスハウス(≧∇≦)
きーーたぁーーーー


おやすみなさい!


ロケット