2年間の大きな感謝を込めて | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

今日の放送を見ていただいた方はお分かりだと思いますが、
僕は2013年度を持ちまして大!天才てれびくんを卒業しました。

なんと総入れ替え。 
てれび戦士も予想していなかった結果でした。
最初はやっぱみんな悲しくて泣いて円陣組んだりもして…。
そんな中つかぽんやとうこの口から
「逆にみんなで卒業出来るのはいい事だね。」と、その一言でみんなポジティブになり、みんなで一歩踏み出せるということで、

冬イベ
ラスト生放送

は本気で最後の集大成として今ままでとは違う形の本気で取り組むことができました。

みんなみんな性格は違うけど、冬イベやラスト生放送などに対する思いや考え方や試みは一緒なんですね。心が一つというのはこうゆうことだと思いました。

ボスが、「多分これから一生こんなに仲良くできる仲間は一生できないよ。」
と言ってくださいました。
本当にそう思います。いつでも気づけば
そばにいてくれて、お互いをみていろいろ考えてくれて、心が通じていて
本気で笑い
本気で泣き
本気でがんばり
本気で悔しみ
本気で喜ぶ

この2年、
一生懸命にやっていけた仲間は一生の思い出です。
卒業して改めて思うのが、当たり前じゃないことを当たり前だと思っていた自分の馬鹿さと仲間との時間の有り難さ。

みんなと楽屋にいた時間はすごく大切なのになんとなく過ごして日もあったなー。
もったいない…
と今でも思います。
卒業と知った時も、
「残り少ない時間を大切にしなきゃ。。」と思い1日1日毎時間毎時間を大切に慎重に鮮明に覚えられるように本気で楽しんでいたらあっという間で…

つい三時間前まで「もう明日で終わりジャーン(T_T)」と言っていたなって思うくらいの勢いで時間が過ぎるのが早いです。

でも時間が早かったとはいえ、てれび戦士といた時間はそのままそっくり覚えています。
話していた会話も一人芝居できるくらい…
そんなみんなといた時間は宝物。

{4EC4CA4D-9C80-49FA-B2BC-1F0988E3932D:01}



隼也へ
1年目の時よりも2年目の方が何倍も仲良くなれたし楽しかったよね!
自分でも言ってたけど本当に精神年齢が低い笑
そんなしゅんや大好きです!
楽屋ではちょーー弾けてて面白いいもん!笑
あと本当に自分たちてれび戦士もまとめてきてくれてありがとう!
またドラえもん見に行くよ!
嫌でも引きずりこむからな!笑

ニイナへ
マイハニー爆笑
このボケ何回言ってるかね?笑
冗談はさておき本当に姉貴的なお母さん的な…なんか頼れました笑
まじで。
両親からの血液も好きなものも夢も人見知りも似てる、てかほぼ一緒のニイナ!そーいやメモってた共通点51個で終わってるよ汗
また2人で約束したあの場所でいつか会おうね!!

太一
ハト胸ゼリー様ーーm(_ _)m笑
太一ともちょーいたね笑
太一のお笑いセンスちょー好きだし本当に面白い!
1人でコンビニいけないほど臆病でかわいい太一♡
本当にありがとう♪
もういい加減にボイスパーカッションでプツプツ言うくせやめなさい爆笑

ゆい
双子の片割れだよね笑
だってアメリカの時差を考えたら生年月日一緒だし!笑
本当に築いた時はびっくりした。
し、嬉しかった♪
正直天てれ入った時ゆいの元気さと礼儀正しさと気配りは、
お手本?目標?にしてました!
☝︎これまじ
2人で話すバカな会話も時々周りが何を話してるか理解できないほどバカ会話なのに通じてる。。不思議だねぇー。本当に相談ばっかりのってもらっちゃって…助かりましたー♡

のだしん
チャラ男ではない宣言を何度も何度もきいたが…未だに理解できん爆笑
だけどチャラ男で面白くてちょー優しくていじられまくってて騙されやすい実はちょー可愛いのだしん♡
のだしんのお母さんとも気があっている自分笑←
本当に一緒にいて楽しかったし面白かったです♪名古屋行った時に迎えに来いよ!!笑

めぐたん
あー!こいつは問題児!爆笑
なぜかって?天然で半端ない面白さを隠していたから笑
太一もべた褒めの面白さ最高です笑
めぐたんも相談に乗ってくれた。
優しくなぐさめてくれて問題も解決できました^ ^
ゆいと話してたんだけど、めぐたんは自分の幸せより人の幸せを願うに人だから本当はやりたいこともちょー控えてちゃうから、いざ「いいよ!やりなよ!」とかってんひつこく自分たちから押すと、「よっっしゃぁぁぁぁあ!」と叫んでしまうほどやりたいものもみんなにはやりたいと言わずに控えるし隠すんです。
優しすぎるだろまじで笑
またそのめぐむワールド見たいから是非じゃんじゃん遊ぼうね!

つか
つかはマジで可愛い!笑
癒される!あかりちゃんとかしゅんやとかとで追っかけ回して捕まえてお腹触りまくってすいませーん笑
でもまじでつかのお腹綺麗すぎる!触ったら金たまるよね?!みたいな笑
つかも幼稚園児みたいな可愛さもあれば、大人顔負けの貫禄も持っていて冬イベの稽古なんかではアドバイスする姿がおじさんすぎてみんなで師匠とかいってたし笑
そんな面白くて可愛くて優しいつか大好きです!
またお腹触らせてね!触らせなかったら罰ゲームだからね←

みれな
みれなもサバサバしてて面白い!笑
あんなに目が大きくて口もちっちゃくて可愛いのにぶりっ子かん0%でしかもサバサバしてるという本当にナチュラルな女の子。
新潟ロケでトカゲ見つけたら自ら捕まえて髪の毛に絡ませて「今年の流行り」とか言ってた時は面白すぎた笑
{DC4A834E-1417-469F-995E-FE66AF9F5294:01}

ほら笑
そんなみれなとも一緒にいっぱいいたよね!
またトカゲ2人で捕まえて髪の毛に載せようね!笑

とうこ
2人でバカしかしなかったね笑
2人で壁に横向きの状態で突き刺さってる棒で、うoこ味のカレーを表現して負けたのは悔しかった笑
あのカレーのようなドロドロ感と、うoこ味と思わせるようなまずそうなあの体の表現はアカデミー賞レベル。
何2人でやってんだ笑
とうこの芦田愛菜ちゃんのモノマネ(?)と言っていいかわからないけどあれちょー好きです笑

みはるっち
みはるっちは純粋に物事を捉える子。
だからみんなが当たり前のようにやっている気づかいとかをみはるっちにやると、すーごい喜んでててれび戦士全員を愛してくれました♡
だしみはるっちは原宿シスターだからまた行こうねとちょー約束したね笑
これからもモノマネをじゃんじゃんやる夢のバラエティー女優さんになってね♪

ゆうがくん
可愛くてちょー臆病なゆうがくん!
みんなの弟って感じ!
まぁーウロウロキョロキョロしててドジョウかと思ったくらい笑
みんなの上に乗ったりしてて本当にみんなで共有できる可愛いな。
とかも思ってたらそれとは真逆でちょーーーー大人っぽいし、挨拶とか一流の俳優さん!?みたいな笑
詩吟も本当に上手ですよね!新春隠し芸のときのゆうがくんの詩吟は鳥肌が立ちまくった笑

延命ちゃん
赤ちゃんっぽさと大人っぽさの配合。
変顔も個人的には延命ちゃんの変顔が1番好き笑
絶対いつか勝つ!
だし地味に1番食い意地がはっているんですよ笑
本当に面白すぎます笑
延命ちゃんも良く周りをみてくれていて延命ちゃんがまとめてくれたことも実はあったんです!

古坂さん
とっても面白くてうんちくや豆知識が多く、いろいろと教えてくださった古坂さん!
メイク室で、「古坂さんうんちくお願いしまーす!」とかって言うとすぐに教えてくれます☻
いろーんなアドバイスをしてくれたり、2012年度の夏イベの練習のときに、マッサージしてくださって、今までされたマッサージの中でいっちばん気持ち良かったです!し、「疲れてるねぇー」と優しく言ってくださったときは本当に嬉しかったです^ ^
またライブお邪魔させていただきます。
{F7544B47-7DD3-416E-8651-8E934D60733E:01}



アッキー
本当に、お母さんのようでおばあちゃんのようで…ウソ笑
でもお母さんのようなのは本当です!
世界で1番性格が尊敬できる女性です!まじで!
本気でてれび戦士を愛してくれて、一緒に泣いてくれたりしてくれて本当に心強いです(≧∇≦)
何度もゴリエだのおばさんだのいじっても面白いノリツッコミしてくれて面白かったです!
早くアッキーにも夫さんが現れるといいねー!←
いつでもテレビみてます♡

ボス
ボスもお父さんのようでおじいちゃんのようで…大天の大黒柱でした!
ボスも世界で1番性格が尊敬できる男性です。
ボスと一緒にいて、何事にも本気で楽しんで悔しんで、何事にも本気で挑むこの出川イズムは僕の一生ものです。
ボスは子供みたいで喉も赤ちゃんだけど、やる時は己を忘れて想像以上の事をして、心もものすごく広いくて勇敢な方。本当に本当に尊敬しまくってます。
ボスみたいな大きくて広い人間になれるように頑張ります!
{23AC299C-73C0-4F4B-A496-6E3C7D51647C:01}


カトケンさん
{21DB94B6-3562-4291-8022-33AAB185400D:01}
ワルドーナだよー!
って人です笑
そう!札蹴りの!
札蹴り2年目はなかなかお会いできなかったんですけど、1年目のときとか、生放送に来てくださる時や夏合宿でもとてもいつも優しく楽しく接してくださいました^ ^
ありがとうございます☆
またロケバスでお話したいです!




アッキーとボスが僕たちてれび戦士を強くしてくださいました!
古坂さん。アッキー。ボス。てれび戦士、スタッフさん…
また、いつかお仕事で御一緒できますように。


このみんなといた時間の宝物、2年間は、自分自身の大きなステップなると思います。
みんなといた時間だけでなく、
「大!天才てれびくん」で学んできたことは、これからの自分を必ず支えてくれるような気がします。

「大!天才てれびくん」で学んできたことを生かせなければ「てれび戦士」になった意味がありません。
克服できたこと、磨き上げたこと、これからの夢に向かって進んでいきます。


僕は「大!天才てれびくん」の「てれび戦士」としては卒業しましたが、
「ソーズビー航洋」という「てれび戦士」としてスタートを切りました。



本当にこの2年間
ずっとずっと大好きでいてくれたいさせてくれたいつも支えてくれる大好きな仲間てれび戦士たち、

本気で愛してくれて本気で面倒みてくれて本気でお世話になったMCのボス アッキー!

いろんな事でてれび戦士を磨かせたり、僕たちてれび戦士の最高の出会いをさせてくださった関係者の皆様。

いつも僕たちをみて応援してくださったファンのみなさん。

本当に本当に2年間ありがとうございました。

もちろんこれからももっともっと本気でがんばって行きますので、これからも応援よろしくお願いします。

みなさんにさっそく嬉しいお知らせも出来そうなので、
是非僕のブログもこれからも見続けてくださると嬉しいです。



ありがとうございました。
これからも頑張ります。


感謝を込めて


ソーズビー航洋

{B60EFA29-A673-4E71-8309-20F94BC9F451:01}