My VIBES=Fashion | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

 今日の私服
{33637F21-950B-4701-AA32-921A12D34FA3:01}

シャツ PURPLE AND YELLOW
ニット Ralph Lauren
蝶ネクタイ BLUE CROSS
パーカー Amebaさん(Daigoさんプロデュースパーカー)
ズボン NEIGHBORHOOD
靴下 Timberline 
靴 BLUE CROSS

{D346F354-455D-439E-BDC0-42D7FEB6A076:01}

伊達眼鏡は渋谷センター街の3coinsさんで買いました!

{F039B659-004F-4984-BF6F-B312FBC490A5:01}

腕時計はめぐたんが誕プレでくれました!
大きめでシンプルでカラフルでかわいい♪

今回のテーマはアメリカの小学生!
なんかアメリカ映画でみた男の子を参考にしてみました。

{950C9863-B0CC-454B-BDF3-B815EB80A81C:01}

バックも、バーニーズニューヨークさんのセールで買ったやつで、
なんと三万円から三千円になった物をゲット出来たんです!
ふぉっふぉっふおっ( ̄▽ ̄)



でも未だに伊達眼鏡やサングラスの中毒は治らない←
マジで笑


あとあと
{A0D4635C-2D48-4063-A136-29108EB433ED:01}

このニット帽と伊達眼鏡はマジでお気に入り♡




この伊達眼鏡は4日連続でつけてしまってます笑←

受験終わった方々!
お疲れ様でした!
まだ、これからの皆さん、
頑張ってください!!!

我がてれび戦士の中尾美晴ことみはるっちも中学受験受かりました!
すごーーーい!
東京にいる間ずーとホテルとかで勉強頑張っていて、努力は結ばれるんだなーって実感しました。

あと元てれび戦士で同じ事務所のれおくんも、
第1志望の私立高校に合格しました!
本当におめでとーーーう!



最後に、
僕はTwitterはやっていないのでご了承ください。


Goooooood night☆



Zvー☪