My VIBES=2014 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

皆様あけましておめでとうございます。
今年度もどうぞよろしくお願いします。

2013年で成長した自分をさらに2014年でPowerUPさせていくつもりですのでどうぞよろしくお願いします!


では本題にー

最近お出掛けしたので、おNEWのサングラスが来た✡
なんと2人も来たんですよ!
Zv'sグラス
にようこそ!←勝手に名前つけてる


まずはこいつ
{0B47C415-ABA7-402E-AABB-18B95B7EEE1A:01}
一見普通に見えますが、
僕にとってはとても理想的なサングラスなんです!
両端についているスタッズ(?)もかっこいいし、レンズの暗さもバッチリ‼︎
つけてみると…
{3BAFE3DF-C1AA-4436-91C5-A0B49A9AF39A:01}
若干ね!若干なんですけど、
つり目なんです!
最近キャッツアイ(つり目)のサングラスや伊達眼鏡をつける人が多いじゃないですか!だからちょっと得した気分♪

男だけど、若干だからキャッツアイサングラス的なのもいいよね!


続いてこいつ
{D0F69524-F6B8-4112-B6BF-530EDB54AFED:01}
crocsさんで買ったサングラス。
ミラーグラスなっていて、赤がメインのサングラスです♪
つけると
{EA9B6F3D-E76D-4306-837B-41519A4A841A:01}
あら偶然!
若干タレ目ではないか!
タレ目サングラスも欲しかったからまじでちょうどいい笑
なんだこのラッキーの立て続けは笑


どっちも若干だけどタレ目とつり目の二つが
Zv'sグラスへ仲間入り♪

使い分けできるって本当に幸せ!
ファッションって楽しいっ!
{CA332C39-6C24-4725-9154-B4B0AB44E815:01}

改めまして、
あけましておめでとうこざいます。
Zvー☪