新MTK「Jamp'n'Jive!踊れ!」 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさん昨日の放送見ていただきましたか?
久しぶりにMTK歌わせていただきましたー!
メンバーは、
つかちゃん、ゆうがくん、のだしん、僕です!



この曲の内容は、
世の中いろんな事があるけど、踊ったり歌ったりすればいいじゃん!ていうような歌です!




PVのSTORYは、
時はさかのぼりドラキュラ退治の時代。
そこに四人の子供達がドラキュラがいると言われているレストランに行ってみる。

お店には店員さんしかいなく、少し様子を見ていたら、なんと店員さんがドラキュラだったということが発覚。
みんなで探しに行くことに。

みんなで探している中、僕(ソーズビー)のおでこにあのドラキュラ達と同じマークが出たり消えたりしていて、違和感を感じていた。

子供たち四人で一旦集まったとき、ドラキュラが自分たちの目の前に姿を現す。
そこで     子供VSドラキュラ
のダンス対決のような対決が始まる。
対決をしている間いつのまにか僕が行方不明に。
みんなでいないねーなどと喋ったりキョロキョロしている時、
ドラキュラの格好をした僕がみんなを見上げていた。
それをみてビックリしているほかの子供3人の顔も、ドラキュラの顔にもなっていた。
<結末>
みんな実は同じ一族だった。


というようなクールで面白い内容になっています!
フルバージョンにしたいくらい曲の全てが面白いので、
MTKのCDアルバムが発売されるまでお待ちくださいm(._.)m

{76F54892-8EFD-4D54-80F4-81B70BED1AFC:01}
今週から放送なのでまだ見てない方も是非見て下さーい(^-^)

Zvー†