質問おこたえ お待たせしました | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

こんばんは!

お待たせしました。

質問いっぱいありがとうございました。
答えていきますo(^-^)o




My favorite song is "lucky" by Jason Mraz& Colbie Caillat
My favorite singer is Namie Amuro and Lady GAGA. Reason is they are cool!

今見ているドラマは「ごちそうさん」です。

ドラえもんの他に好きなキャラはくれよんしんちゃんです

ずっさんに、また、お手紙 出していいですか?→もちろん! すごい嬉しいです。ありがとうございます。

ファンレターはこちらにおねがいします。
〒107-0062 
 株式会社エーライツ
 東京都港区南青山6-7-2 テラアシオス南青山4F 


芸能界に入ろうと思ったきっかけは、たまたま入ったダンススクールがきっかけです。

得意な教科は美術だけです(笑)

雑誌ははたまにポパイかってます

オススメ曲はWe are never ever getting back together by Taylor Swiftです

もしアメリカへ戻った場合はやっぱりオレゴン州のポートランドに住みたいです。
けど、ラスベガスもすごい気になります

2012&2013年度のてれび戦士を色で例えると...
りょうきくん=青
れおくん=水色
すずかちゃん=ゼブラ
あかりちゃん=真っ赤な赤
しゅんや=茶色
ニイナ=赤ピンク
ゆい=きいろ
太一=トリコロール
のだしん=シルバー
めぐたん=蛍光のピンク
とうこ=紫
つかちゃん=黄緑
みれな=ピンク
みはるっち=紅色
ゆうがくん=白
えんめいちゃん=レオパード

アップルの好きな食べ物はお肉と枝豆です

最近好きなスポーツはないけど、やってみたいのはスケボーです

ふなっしーは好きです! ふなっしーがどっきりにかかるTVみて大好きになりました。

今年のハロウィンの事はまたこんどブログでかきます

あまちゃんはもちろんみていました。アマロスです

サルエルは逗子の海にわすれてしまいました(笑)

部活は帰宅部です

パンとご飯と麺類、どっち派...パンです

大人が天てれに夢中なことどう思う?→ めっちゃうれしいです

iPhoneケースは青いレザーっぽいのでドナルドがついています

卓球は太一とやってだいぶうまくなりました。けど、好きかどうかはまだわからないです(笑)

好きな女の子のタイプは明るい人です

ディズニーで一番好きなアトラクションは選べません。 ショーはミスティックリズムです

クリスマスプレゼントで欲しい物はニューエラのキャップ!

学校ではソーズビーとよばれてます。 小学校からの友達からはこうようって呼ばれます

身長はたぶん158センチくらいだとおもいます

なりたい人間像は...ボス!性格と人格の神

いつの時代の天てれ観てた?2010からみてました

天てれで好きなコーナはてれび戦士育成計画です

好きなスポーツはスキーです

k-popで好きなアーティストは東方神起です

おすすめやなー思うお店ありますかー?→ヴィレバン!

一日OFFの時はたくさん寝て、テレビみたり映画みます

料理はしますか?→ お母さんがたまに疲れたからやってというので自分でつくります

朝はつよい方ですか?→日によります

憧れる、好きな俳優さんは堺雅人さんです

アニメの「キムポッシブル」と「フィニアスとファーブ」知ってます、どっちも大好きです

ちゅーにーずの四人とは連絡とってますか?→はい、もちろんです

アップルは今 4才です

ソーズビーくんは彼女いますか?→いないんです

大人になったらやりたいことはサングラスかけながら海まで運転したいです。オープンカーがいいです

初恋は保育園だったとおもいます

視力たしか2.0です

サインは大天ホームページの出演者紹介みてください♪

冬、女の子が着てほしいモノ... よくわかんないんですけどクールな感じの服装がすきです


質問たくさんありがとうございました。

お待たせしたのに答えられなかった方ごめんなさい。

楽しいからまたやりたいです。

NHK文化祭来てくださった方ありがとうございました。
一緒に参加してくれたTくん、たのしかったね!

ウチワや応援うれしかったですスマイル