スノーホワイト | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

昨日、映画をみました。
スノーホワイト

です。このお話は、ディズニーの原作を元に作ったお話で、内容も大幅に変わっています。原作よりワイルドな部分がとってもあって面白かったです(´∀`)
原作よりも変わってるとはいえ、登場人物や、怖い森だとか毒リンゴだとか、原作と変わってない部分もあるんです。
まぁ、足して2で割ったてきな感じです←
演技にもとても魅力を感じました。思わずその中に入ってしまい、終わったあと口がめちゃめちゃ乾いてました笑

この映画を見て、一言バンっ!と文字が浮かび上がりました。それは、
です。人間、動物、植物全てのの大切さ、偉大さ。それを感じました。友情や団結力を生かしてお互いの命を守り、生き抜いて行く素晴らしさをとても知らされました。

この映画はとても、うーん…刺激?が欲しい人にオススメです!

是非ご覧ください^ ^


話変わりまーす
{AFC6BA4F-22B6-4299-935B-8B936F2DC1B4:01}



もうちょっとで、 
          モンスターズユニバーシティ
見てきます!実は、前にも太一と見に行って、二回目なんです!面白過ぎてもう一度( ̄▽ ̄)
この映画も紹介したいんですけど、まだこれから見る方もいると思うので、まだシークレットにしておきます(≧∇≦)

では、見に行ってきまーす!

Zvー♛