who framed ROGER RABBIT | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

今日、この映画を見ました。
who framed ROGER RABBIT
です。
この映画は、ディズニーランドのトゥーンタウンにあるロジャーラビットの映画です。
黄色車でグルグル回るやつです!

この映画をみて、ロジャーラビットのアトラクションの物や、待ち時間にある街並みや道具。
それにトゥーンタウンも、この映画が発端なのでこの映画をみて、
「あーーーー!あれだ!」
とか、
「これあった!」
とかも
全部これを見て、思い出したり、学んだりするんです!
トゥーンタウンと、ロジャーラビットのアトラクションの博士になれちゃいますよ!
だから、ディズニーランドに行く前に是非見てください!

映画内で、ロジャーラビットのキャラクターのみじゃなく、いろんなディズニーキャラクターが出てくるし、ディズニーランドのエリアの名前も使ったりしているんです!
そしてなによりの魅力が、人とアニメが同時に見れるんです!


わかりにくいかな?
人とアニメがこんなふうに会話している映画なんです!
メリーポピンズという映画と一緒です!
可愛いANDすごいAND思い出すAND学ぶ
って感じです!

みなさん是非!みてください!

話し変わって~

実はさっきの映画にも出てくる僕の大好きなドナルドちゅわん!
{8E53D6E8-BE4E-44A1-A0D3-287C8D8CFC16:01}


僕の友達がくれました!
ドナルドの、糸(?)でできているブレスレットです!
可愛すぎ(´Д` )
水色は、夏にも冬にも使える色だからめっちゃうれしーーー(≧∇≦)
友達、ありがとー!

おしらせ~

最近、
「ヒット番組への道!」の再放送がありました。、
「アニメーションダンスに挑戦!」
をやりました!


再放送みていただけましたか?
めぐたん、とうこ、つかちゃん、ぼくのBチームのダンスが番組ホームページから見れちゃいます!

ぜひみてください!
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/index.html
Bチームに感想をいただけたらすごいうれしいです。


では、長くなっちゃいましたが
みなさん暑さに気をつけて楽しい夏にしてください!

Zvー