のび太の恐竜 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

最近見た映画は



フォレストガンプ

恋人はパパ

花嫁のパパ1

花嫁のパパ2

桐島、部活やめるってよ

ヘルプ 心がつなぐストーリー

↑のどれか見た事ある人いますか?
感想おしえてください!
それぞれ感想がちがうんだろうなーとおもってしりたいです。


フォレストガンプは悲しいところもあったけど感動もあっていろいろな気持ちになったけど、
フォレストみたいな人がいたらすごすぎる!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

花嫁のパパ1&2はずーっと前にみたらあんまりおもしろくないとおもったんですけど笑
中学生になってみてみたらおもしろかったんです!

ヘルプは昔のアメリカの話なんですけど、2回見ちゃいました。

恋人はパパは笑いたいときに見ます。たぶん5回以上はみてます笑 

夏休みいっぱい映画みたいのでおすすめあったらおしえてください(´∀`)

古いのでも新しいのでもー!(*^ー^)ノ 





映画もいいけどこれも良かったんです




ピー助かわいいしちょーーーーー感動です

photo:01



ドラえもんのDVDもよくみます

こうようの恐竜( ̄▽+ ̄*)
ソーズビー航洋 Official Blog 「FABULOUS 365」Powered by Ameba-image



うちの恐竜もかわいいんです(o^-')b


photo:02




Zv('-^*)/