テラビシアにかける橋& 告白 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

おひさしぶりでーすスマイル

ちょっと忙しかったので、映画は2本しかみられてないううっ・・・
前見た映画で紹介したいのもいっぱいあるんですけど

今回は
大天ドラマの助監督さんから映画の宿題を頂きました

「テラビシアにかける橋」
友情のお話です

まず、女の子をみて最初に思った事は
「チャーリーのチョコレート工場の風船ガムの女の子だ!あとソウルサファーの女の子! こんなにで出てごいすーーーーびっくり

見終わって思った事は
「友情っていいな~感動
自分達だけの場所っていうのがうらやましくてめっちゃ青春だし、
お金じゃ買えない宝物みたいな。
いつも身近にあるものをあんなに想像できるのはすごいし、
ジェスの気持ちもすっごいわかるところがありました

ぼくが保育園のころ仲良かった女の子が天国に行ってしまったことがありました。
公園でニコニコして「こうようくん!」って言ってくれた事すごい今でもおぼえてます。
みんなの妹みたいな存在で、すごい明るくてレスリーとかぶってしまいました。
その友達をすごい思い出しました。 

映画は同じ映画でもいろんな人がいろんなちがう事を思うのがおもしろいと最近おもいます。






今日は紹介したいCDがあります!
2013年度 エンディングテーマの「告白」
Okamoto'sさん作曲ですいえ~い

これまた青春の歌っていうか歌詞が本当によくて大好きです。

歌詞を本当によーーーーく、聴いてみてください。オレンジ!!!!
っていうか買って歌詞カードをよーくみてください。
深い意味がある歌詞だからもっと好きになる!!!!はず!

シールもついていますガッツ

photo:02



ぜひ、ぜひ、感想きかせてねーぺこり


最後に今日の大天ブログはズビー担当!

よかったらみてくださいバイバイ
http://www.nhk.or.jp/tvkun-blog/