ANSWER TIME | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

お待たせしましたぺこり


Q&A アンサータイムでーすオレンジ!!!!



①好きなハリウッドスターはジョニーデップさんとアンジェリーナジョリーさん。 ジョニーデップさんはカメレオン俳優なのであこがれます。 アンジェリーナジョリーさんは映画ソルトをみて演技力に感動しました。

②部活は帰宅部です。 

③好きなアイドルグループは少女時代!

④はまったドラマは「女王の教室」

⑤好きなドラマは「スイートライフ」

⑥今見てるドラマは「幽かな彼女」

⑦くすぐったいところは色々っていうかぜんぶ。くすぐったがりです。

⑧身長は152センチです

⑨呼び方ですがなんでもいいですよーかお2
てれび戦士からはズビー、ずっさん、
スタッフさんからはソーズビーとかこうようとかソーズです。

⑩Chibilugメンバー名は誰が考えたかというと...スタッフさん!

⑪あこがれていたてれび戦士はりょうまくんとななかちゃん

⑫ドラえもんの好きなところは希望が現実になるところ。優しいけど時にはきびしい。ドラえもんの世界に入りたいどらえもん

⑬ため口でぜんぜんオッケーですミッキー

⑭岐阜県はまだいったことがないです。行ってみたい!

⑮英語の授業は難しいですか? まだ全然簡単だけどむずかしくなっていくとおもいますムンクの叫び 紫

⑯てれび戦士をなんて呼んでいるか
ニイナ
しゅんや
たいち
ゆい
しんやくん
めぐたん
つかちゃん
とうこ
みれな
ゆうがくん
えんめいちゃん
みはるちゃん

⑰GWはほとんどお仕事だったけど1日だけ栃木県の益子に行きましたスマイル

⑱イギリスのロックバンドMUSEはすいません、しらないです。でも、聞いてみます、音楽大好きだから。

⑲新ED オカモトズさん!ぼくもこの曲すごい好きで、ゆいと歌詞に共感できるよねってはなしてました。

⑳中学校生活はまだ少し慣れてないですが充実してまーすあひゃっ

21*チャームポイントはそばかす!

22*ファンのみなさんに言われてうれしい言葉は、褒め言葉(笑)

23*天てれ展いきましたよー。 
   写真OKかという質問ですが事務所のルールで写真はNGなんです、ごめんなさいぺこり。でも声かけてくれたらうれしいですキャ

24*今まで一番努力したことはアップルにおすわりを教えた事。 
3年生くらいのときにダイアナと教えました。 ぼくはお手本係でワンコ役!やりました笑

25*好きな言葉はFabulous! ぼくのブログ名にもはいっていまーす。

26*プライベートで一番あそぶのは太一&ゆい

27* 兄妹はいません。一人っ子でーす

28*よくコメントくれる方はおぼえてますか?
はい、覚えている方たくさんいますスマイル いつも本当にありがとうございます。
移動中とかにコメント読むの楽しみです。

29*嵐で好きなのは大野くんですイエーイ

30* はい、もちろん、広島カープファンなんですチカラコブ 広島もいつかいってみたいです。

31*好きなMTKはパタタピテ ポタツピテ と ギャラクシー刑事!

32*行ってみたい都市はグリーンランド。 授業で習って行ってみたいです。

33*お気に入りコーディネートは...最近は短パンが好きです。デニムより動きやすいから。

photo:01




34*たまにはぼくから質問するっていうのは?と質問がきました。 
なるほど! じゃあ、次回そうしようかなとおもいますわくわく

35*今後の進路は大学には行って、演技の勉強とあと料理の勉強もしてみたいです

36*会ってみたいOB戦士はウエンツさんぽけ~

37*会ったOB戦士 けっこうたくさんの方に会ってますが、一番最近だとジーナちゃんです。

38*好きな女の子のタイプ 明るくて、元気で、優しい人


39*肌のお手入れはしてます。面倒見きれないですあ゛ぁ゛っ


40*これから挑戦したいのはバンジージャンプ!

41*好きなJリーグチームはワルズふふ~ん

42*どらえもんのiPhoneカバーはおかあさんからの誕生日プレゼントでした。 ハンズで買ったみたいですよー。

43*好きな野球選手はミコライオ選手!

44*富山県は行った事ないんです...本当にいってみたいです。

45*今のてれび戦士で自分と似てる人...うーん、 顔とかじゃなくてニイナとは共通点がたくさんあってびっくりしますビックリ

46*友達とか学校ではやってること...小学校から仲良しのO(オー)くんと暇さえあれば図書室でブラブラする!

47*1年何組か...1年2組です2

48*ファンレターの宛先はこちらです

〒107-0062 
 A-Team Group
 株式会社エーライツ
 ソーズビー航洋
 東京都港区南青山6-7-2 テラアシオス南青山4F 

ありがとうございますぺこり

49*隼也からもらったボウシを見たいというリクエストがたくさんいたので今度のせますあひゃっ
しゅんやありがとうねー。


50*りょうきくん、れおくん、すずかちゃん、あかりちゃんとのおもいで

りょうきくんー夏合宿のとき同じ部屋で就寝時間までラジオきいてたのしかった!
       りょうきくんはいつも話をきいてくれます。やさしい。

れおくんーとにかくいつも一緒にバカやってたのしかった!
     れおくんといるとき90%笑ってます

すずかちゃんーよく手押しずもうのへんなバージョンやったりしてすごいたのしかった!
       一緒にいるとほんと楽しい。文房具ファン同士
       
あかりちゃんー恋バナ恋バナ恋バナ まじで姉貴!!!
       なにかを解決したいときはあかりちゃん。ほんとうに。


51*ミスドで好きなドーナツはいちごのやつ!


52*どうしててれび戦士になろうとおもったか...小さい頃から憧れてて夢だったし、将来の夢の大きな一歩になるとおもったからです。

53*アメリカの住んでいたところはオレゴン州のポートランドです

54*好きな芸能人はDAIGOさん、ベッキーさん、2700さん、

55*友達のつくりかたはぼくも人見知りなんであまりいいアドバイスができないんですけど...空気をよんでながれにあわせると自然にはなせるかなとおもいます。

56*寝る前にしている事はニイナから誕生日にもらったアイマスクをして、スイートライフというアメリカのドラマを流して音だけきいているとねむれます♥akn♥


57*新人てれび戦士の印象はキャラがみんなバラバラでおもしろい!とおもいました。
めぐたんーかわいくてしゃべってておちつく
しんやくんー同じ物たくさん持っててびっくり。楽屋のBGM担当!
ゆうがくんーちょーかわいくてあまえんぼさん
みはるちゃんーめーっちゃおもしろいし、癒し系


58*ちゅーにーずから学んだことは...てれび戦士としての自覚をもつということ。

59*最近一緒にあそんだ戦士は...楽屋だから、みんなとです! 人ろうゲームがはやっていますskall

60*1日誰かと入れ替わるとしたら。。。ボス! ボスになってみたい。大変だとおもうけどたのしそうだし、あの優しい心を感じてみたい。



以上です。

やっとできあがったーーーガッツ

photo:02



質問してくれて
最後までよんでくれて本当にありがとうございましたはぁと


Many Thanksスマイル