Spring Break | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

今日は春休みの思い出について書きます[みんな:01]

仕事もたのしかったけど、仕事以外にも楽しい事もいっぱいありました!


まず、いとこの家!
東京と違ってのびのびしてて、泊まりたくなりました感動


そしてー

photo:11


いつもお世話になってる、美容師のあやのちゃんがサプライズで、卒業祝いしてくれたりキャ



いちご狩りにも行きました^ ^

photo:10



ぼくの友人ちえみーは130個食べたって言うのに
ぼくはたぶん.... 20個くらい354354
いつもはめっちゃ大食いなのにーーーーーー うがっ

photo:04



いちご狩りの後にドイツ村!
昼間に太一といって遊びたくなりました。[みんな:03]<br /><div align=photo:05



photo:06


ゆいと、ゆいのおにいちゃん、太一、しゅんや、ニコプチモデルのカンナちゃんとご飯!
ロシアン寿司で、ぼくとカンナちゃんが…喉麻痺しましたなく笑笑




photo:07


また別の日に、
カンちゃん、ゆい、太一といろーんなところ行きました!


photo:08


春休みと言えばしゅんやと映画!
オズ始まりの戦いとドラえもん
どっちもすっごく予想外で面白くて、パワフル!
ぼくもしゅんやもオズにはビックリ!ビックリ


photo:09


そして!!!!ダイアナとごはーん。
ダイアナはいま、
NHK Eテレ 8:25amから8:35amにやっている、「ムジカピッコリーノ」
という番組に出てます!

しゃれオツな番組で、面白いんですキャッ☆

みなさんの春休みはどうでしたか?
おしえてくださいぺこり

もうすぐ中学生
ドキドキします。
でもちょっとたのしみです。
がんばるぞ!ガッツ

ムジカピッコリーノと大天! ぜひぜひみてくださーいバイバイ