ありがとう&ごめんなさい | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

今日、アメーバースタジオ参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

ぼくは楽しかったです。
またできたらうれしいなとおもいます。

Thank you so much!キャ


あとは、、、
間違えてアメンバー申請の方を承認方法間違えちゃいましたゾゾゾ

つい最近申請してくれた方で承認されてない方、もう一度申請おねがいします。

本当にごめんなさい!ガクリ



そういえば、先週卒業式がありました。

ぼくのクラスはすごーーーーーく仲良しで、悲しいけど
みんなで本当に楽しんだからか悔いがなかったからすっきりでした。
涙もろいぼくも笑顔でいれました
男子も女子も仲良しで、先生もお姉さんみたいな存在でやさしくて
たまにギャグせん高いし、ほんとうにサイコーの5、6年生生活でしたぽけ~
おこられたこともあったけどぜんぜんいい思い出です。

6年間も一緒にいられたから悔いもなかったけど
中学校は3年間しか一緒にいられないから中学校の卒業式はさみしいのかな~?

卒業なので桜の写真!
photo:01




卒業、進級 のみなさんおめでとうございますスマイル

photo:02