まさかの! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

Hello! こうようです

たくさんこたえてくださってありがとうございますぺこり

けど今回はなんと正解者がひとりもいませんでしたびっくり

びっくりーーームンクの叫び

正解は
「片足あげて全く動かない」
でした笑

かたまって下むいてたアップルもかわいかったんですいーー


正解者がいなかったから
答えてくれたお礼にペタできる人にはペタしまーすキャッ☆




ちょっとまえだけど
りょうきくんと一緒に見た映画はなんですか?って質問がありました。

それは「ヘアースプレー」という映画です。

50年代のアメリカの映画でミュージカル風のコメディ林檎

あの時代のアメリカにいってみたい!

明るくて、ぼくもりょうきくんもある意味共感できる映画!
先にねちゃったから朝起きてから一緒に続きみました苦笑

ぼくのおすすめでみたんだけど、なんと、あの長江氏も感動してくれたんですイエーイ
なんかうれしかったーキャッ☆

先に寝てごめんねーううっ・・・



photo:01



前回の鬼押出しの太一との写真♡

なんかこの写真お気に入りスマイル


受験生のみなさんがんばってくださいチカラコブ

それではHave a great week! 月夜