新MTK by チビラグ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

こんばんわー。

この間のブログの正解はー、いとこ!です

大きい子とは小さいとき寝顔がそっくりだったみたいですビックリ
回答ありがとうございましたぺこり

あー、今日で冬休みがおわります
という事は、卒業式がきます汗
小①からの友達とはなれるのはいやだーーーーあ゛ぁ゛っ

でも、今日はいいこともありました。

なんと、チビラグ 復活


photo:01



バグラグさんが曲を作ってくれました。

ドラムは覚えるのがむずかしかったけど慣れてくるとすごいたのしくて、
できたときは快感かお2
ドラムの先生はすっごい方で教え方も上手で、本当に楽しかった。
練習ない日は家でも、ベッドの上でふとんをスティックたたいて練習してました。
ある意味、ストレス解消? W


レコーディングにはバグラグさんも来てくださってだいこうふーーーんミッキー

PVは早いけど、何回もみておもしろいところをさがしてみてください。

ぼくのテへペロなところもあるからみつけてねーーーいーー
ちなみに、エア料理バトルはみんなの好物です。



バグラグはCOOLだけど、
今日のぼくてきな踊るヒットショーは
えんめいあさみさんいえ~い

かがみびらきも
ウエーブの時の延命ちゃんの声もサイコー笑
収録中も今日のOAでも笑いすぎて泣きました笑いーー


みなさん3学期もがんばりましょう~!

ぐんないバイバイ