thank you 2012!!!!! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

メリークリスマスびっくり


photo:01



とおもったら、
あっという間に…

photo:02



明日からヘビ年です


2012年はぼくにとっては本当に特別な年でしたあひゃっ


本当にたくさんの人に感謝してます感動
一生忘れられない思い出がたくさんできましたsei

本当にありがとうございますううっ・・・

2013年は中学生になります。
どんな中学校生活になるか今からたのしみですぽけ~

ブログをみてくださって、
コメントや応援、本当にありがたくてうれしいですぺこり

Q&Aの質問もたくさんありがとうございましたsei



☆ファンレターのお返事みんなに書いてますか?

ごめんなさい、事務所のルールでかけないんです。
でも全部読んでます≧(´▽`)≦

☆年賀状は送っていいんですか?事務所に送ったらずっさんに届きますか?

はい、もちろん! ありがとうございます(^O^)

☆どうやったら、航洋君みたいに、明るくしゃべれますか?

声を大きくしてみてください(〃∇〃)

☆ソーズビーくんは好きな娘いないの?
いないでーす、まじで( ̄∇ ̄+)

☆てれ戦の中で 一番おもしろいのは ?
ぼく的には太一!(^ε^)

☆自分で服をえらんでるの?どこで服買ってる?
いろんなところで買います。お気に入りはアバクロとかbeamsでお母さんと選びます。
自分ではお金払えないので気に入ってもたまに却下されます(`ε´)

☆メガネはだてですか?
だてでーす(^ε^)♪
れんずなし。

☆木生のMTKライブはどうでしたか?裏話があったら知りたいです

練習結構ハードでした。 でもす~ごいたのしかったです(o^-')b

☆一番落ち着くところは?
トイレと布団の中(°∀°)b

☆好きな球技は何ですかー?
見るのは野球!
やるのはドッチボール(‐^▽^‐)

☆人類最後の日に必ずしたいことってなんですか!?
家族であつまる(ノ_・。)

☆お正月にみるテレビ番組は何ですか?
わらってはいけない...( ̄* ̄ )

☆クリスマスの日、何食べたー?
フライドチキンとケーキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆友達がこっちに手を振ってきたので降りかえしたら後ろに居た友達に振っていました...どうしますか?
ぼくじつはれいが見えるのっていう(笑)(`∀´)

☆映画のお仕事がもらえるとしたら、どんな役をやってみたいですか?

おとぎ話系の悪役! 
マレフィセント(眠れる森の美女)とか、魔王みたいな感じの役をやってみたいです(^O^)


☆子供の名前「宗平(そうへい)」と「秋馬(しゅうま)」どっちがいい?

秋馬(o^-')bなんとなく....(笑)

☆今年1番印象に残ってる出来事はなんですか?
てれび戦士になれたこと!(´∀`)

☆好きな漫画ってある?
あさりちゃん、くれよんしんちゃん、どらえもん(^_^)v

☆クリスマスにかかせない料理は?
チキン(^ε^)♪

☆学校までは何で行っていますか?

歩きでいっています(。・ω・)ノ゙

☆クリスマスの嫌な思い出わぁ(・・?
ないです、ほんとうに(笑)

☆好きなMTKは何ですか?
パタタピテ!!!

☆北海道に来たことありますか?
ありまーす! 
富良野とか美瑛とかすごいよかった。また行きたい(´∀`)

☆魔法が使える様になったら何する~?
空を飛ぶo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

☆好きなお笑い芸人?
たーくさんいます。 
いすぎてかけません━━━(゚∀゚)━━━!!!


☆ディズニーランド行くのですが、おすすめのアトラクションや、グッズなどはありますか?

ランドでのおすすめはピーターパンとぷーさん(^_-)☆

☆次年度の抱負を!
いつも感謝をわすれない。
中学校でも友達をたくさんつくる(^-^)/

☆今好きなファションは?
雑誌でよく見るのははPOPEYEです。
スケーター系ファッションとかアメカジが好きです(´∀`)

☆クリスマスやお正月はどう過ごしますか?

家族とのーんびりすごしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

☆ディズニーの中で好きなキャラクターを教えてください♪
ドナルド!
ダッフィー!


☆楽屋では、どんな事を話すんですかー?

笑える話、
バカばなし、
真剣な話....いろいろ!遊んだり、大笑いしたり学校と同じです。
一緒にyoutubeの動画見たりもします。

☆好きなお菓子はなんですか?
あんことか、和菓子が好きです(^ε^)


☆てれび戦士になってよかったと思うことは?

いろんな経験ができること!(≧▽≦)

☆やりたい企画とかあるーっ??

大天クエストはまたやりたいです、すごいたのしかったから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆今まででやった事ある習い事は?
アイスホッケー、水泳、ダンスです。

☆2012年の1番の思い出を具体的に!
てれび戦士合格の連絡Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ずーっと緊張した毎日だったから。
うれしすぎてびっくりしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

☆今まで恥ずかしい!っておもったエピソード
学校で表彰されるときがあって、自分がよばれたことを気がついていなくてかなりおくれてステージにたった事です(・Θ・;)

☆中学生、また高校生になったら野球やりたいですか?
野球はできないから見るだけだとおもいますσ(^_^;)

☆いままでで、一番ショックを受けたことは?

低学年の時、楽しみだった学校行事にインフルエンザで行けなかったときo(;△;)o

☆ドラえもんの道具で欲しいものは?
タケコプター!
そら飛べるし、歩くよりもはやいし、気持ちよさそーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

☆楽屋の寿々歌ってどんな感じですか?

てれびのまんまですよー(笑)(^~^)

☆自分のここが好きって所ありますか?
明るいところ!( ̄∇ ̄+)

☆夏イベで演技中や歌ってる時、舞台上からお客さんの顔は見えますか?
見えます(。・ω・)ノ゙

☆元気な女の子と静かな女の子どっちが好みですか?

元気な女の子です(//・_・//)

☆最近はまっていることはなんですか?
文房具集め(°∀°)b

☆ファンレター長くてコメント長くても大丈夫ですか?
大丈夫でーすヘ(゚∀゚*)ノありがとうございます。

☆てれび戦士との思いでなどは、ありますか?

いーーーっぱいあります。
ありすぎてかけません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



受験生のみなさん、コメントありがとうございました。
本当に勉強大変とおもいますけど、がんばってくださいガッツ



photo:03



最後に2012年に感謝してこどもびーるでかんぱーーーーいいえ~い


みなさん、よいお年を~
HAPPY NEW YEARバイバイ