こたえま〜す | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさん、たくさんの質問どうもありがとうございましたshokopon
20個選ぶの難しかったです号泣

前にブログ記事で書いた事や、前に回答したことがあるの以外で選びましたsei



①ずっさんは前、野球場に行ったっていう記事があったけど、プロ野球チームでファンのチームってある??
 ぼくは広島カープファンです。
 でも、広島に行った事はありません。
 たまにボスと楽屋で野球の話します。 
 広島ファンっていったらあっきーに「しぶっ!」っていわれました♥akn♥

②いつも何時ごろに寝て何時ごろに起きる?寝起きはいいほう?わるい方?
 目標は10時に寝る事ですが、過ぎちゃう日もたくさんあります。 
 朝は、学校の日は7時ぐらいにおきます。 
 寝起きは,悪くはないとおもうけど、起きなきゃって気がつくまでに遅いです苦笑

③もし楽器を習うとしたら、何の楽器をやりたいですか?
 ドラムですチカラコブ
 ダンスみたいに手と足ちがう動きができたときの達成感がいいから! 

④ずっさんは学校ではなんて呼ばれてるんですか?
 こうようかお2   みんなこうようって呼びます

⑤大切なお仕事と学校行事が重なる事あると思うんだけど、そういう時はどんな気持ち?
 「えーーーまーーじかーーー354354」って気持ち(笑)
 でもそういう事も覚悟してこのお仕事をやりたいと思うから全然いやではないです

⑥ずっさんの疲れをとる方法は何ですか
 ねっころがりながらテレビ!  
 おちつくし両方すきなことだからキャ

⑦てれび戦士になって周りの人の反応が変わった事ある?
 学校の友達は特になくて今まで通り。
 おじいちゃんとおばあちゃんはビックリしてました。

⑧ずっさんにとってテレビ戦士はどんな存在?
 一種の家族どらえもん

⑨無人島に行くとしたら何を持っていきますか?
 てれび戦士を持って行く笑。13人分の知恵で生き延びますチカラコブ

⑩航洋くん飼ってる犬の名前.なんでアップルにしたの?
 かわいいから! それだけなんですいーー

⑪最近聴いている音楽は何ですか?
 少女時代のパパラッチ  カッコイイ曲だからですにかっ

⑫男子に歌ってもらえるようなアイデアください!
 「もし優勝したらすきな子がデートしてくれるってよ!」っていってその男子の好きな女子の名前を借りるのはどう?ですか?笑う

⑬テレビでも言ってたけど、古坂大魔王って裏では優しいんですか?(イイ人なんですかぁ)
 めーーーーーっちゃ、優しいですにこ
 メイク室であったらまめ知識教えてくれます。
 夏イベのときはマッサージもしてくれて「お前こってんなー」っていわれましたww
柔道かなんかやっていたからツボの場所がわかるみたいで今まででベストマッサージでした

⑭アメリカのスーパーに10分だけどこでもドアで行けるとしたら、何を買う?
 アメリカにしかないおかし!! 
 アメリカのおもちゃとかおかしはおもしろいし大好きだからです投げKISS
 あと、スーパーのクッキーのエリアに行って Sample Pleaseっていったら無料でクッキーもらえるからそれやります笑

⑮航洋くんの家族はどんな家族?
 全員クレイジーです笑

⑯待ち受け画面は何?
 な、な、なんと、あるめっちゃかわいい子とのツーショット!かお2 
 まだ言えないけど、今度ブログに書きますね

⑰航洋の最近はまってるアプリ、おもしろいアプリあったら教えてください!
 安室ちゃんのアプリとラッキーボーイっていう無料マンガです

⑱航洋くんモーニング娘しっとる?誰が好きか教えて
 よっすぃーさん翼  ワルズに出る前からガチでよっすぃーさんでした

⑲きのこの山とたけのこの里どっちが好き??
 きのこの山! チョコが多いからーウインク

⑳今年度の中2組のみんなはずっさんにとってどんな人ー?
 りょうきくんー遠くから見守ってくれてる優しいボス猿
 れおくんーほんとのおにいちゃん 家族みたい
 すずかちゃんーおしゃれの先輩、笑いのせんぱい、トークの先輩、見習うとこいっぱい
 あかりちゃんーほんと頼れるし、ほんと相談できるし、みんなをまとめてくれる姉貴


>楽合奏コンクールに出るんだけど応援メッセージもらえませんか???
 がんばってください! 応援してますチカラコブ

>るーぃさん 赤ちゃんおめでとうございますキャ 
 ドナルドグッズたくさんかってあげてください怒りドナルド


photo:01





またやる時、ぜひ参加してください。

質問いっぱいありがとうございました[みんな:01]