自慢×2+お知らせ×3 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

自慢1

この間のブログのもう一人は…

じゃ~ん[みんな:08]

photo:06



すずーかちゃあーん[みんな:09]

photo:07



ちょー楽しかったし、面白かったし、
嬉しかったです[みんな:10]

スズカ&ゆいとデートなんて、
ワイルドだろー?




自慢2
昨日、アップルが大天デビューしました[みんな:01]


photo:01



みなさん、みてくれましたか?

photo:02


かわいいでしょーう、アップル[みんな:02]


photo:03



かわいいだけじゃなくて
みんなを笑顔にできる子
天才!!!!!!!!!!!だね!

photo:04



お知らせ1
今日の大天ブログは航洋です。
よかったらみてください[みんな:03]


お知らせ2
今日のお昼に「カミナリ調査隊」に浅賀くんと出ました。
今日の放送は、
サイトから見れるのでよかったらみてください[みんな:07]
すごい出来事がカミナリ調査隊で出来たので、ぜひみてくださ~い
( ´ ▽ ` )ノ

お知らせ3

8月5日、日曜日、
吉祥寺でライブにでます

1330からと1730から!
来週にはもっと詳しくお知らせできます。もう少し待ってください[みんな:06]

いま、一生懸命稽古してます。

photo:05



レッスン仲間のひめのー[みんな:04]
これからもがんばろーねーー
(^∇^)

当日皆さんにお会いできるの楽しみにしてまーす[みんな:05]