こんばんは! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

皆サーん( ´ ▽ ` )ノ
koyoです[みんな:01]
今日は、僕の姉貴を紹介します
♪( ´θ`)ノ


あかりちゃんでーす[みんな:02]
photo:01



姉貴は、スーごく優しいんだよ~[みんな:03]
ブログも面白~い[みんな:04]
あと天然な所も大好き~❤
あと、絵の才能も尊敬する[みんな:05]
これからもよろしくね!姉貴!
photo:02



今日は、社会科見学にいきました。
太一くんにもらったドナルドのクールタオルをつかいました[みんな:06]
今日は、暑かったからちょー効果あり!これからももっと使おう[みんな:07]
ありがとう!

今日のheyheyheyに太一くん出てたんだよイエーイ

みんな見てくれましたか?

photo:03



それから、浅賀くんからもらったTシャツもきていきました~[みんな:08]

ミッキー&ハワイという最強コンビ[みんな:09]

大切にしますミッキー


そうだ!
1枚目の写真の水玉ネクタイはニイナからのプレゼントです。
すっごい 気に入ってますかお2
I'm loving it!笑う

社会科見学のことはこんど書きますスマイル




質問の答えですぺこり
(まだの人、まっててくださいshokopon


☆どうしてアップル、って名付けたの~?
 かわいい名前とおもったから~!

☆ピアノは、弾けますか? 
 ひけません...

☆航洋くんは洗顔してる? しとったら何の洗顔かおしえてー★
 しています。 
 洗顔の石けんはその辺にある家のてきとーにつかってます。 
 いろいろあるからなんだかよくわりません....ごめんね