アイムソーリー | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

パスタの答えかくの忘れた、
ダメダメ ドジドジ こうようですガクリムンクの叫び 紫

photo:01



↑ いじけ涙



正解は、

アスパラでーすイエーイ


いろいろな答えがあっておもしろかった[みんな:03]

コメントで回答してくださったみなさん、
ありがとうございましたぺこり

パスタのもちもちと
アスパラのシャキシャキがおいしかったですキャッ☆

このお店はアップルも店内入れるみたいだから次回は連れていこうとおもいます2

photo:02



こちょこちょしてもくすぐったくないアップル汗


やっと....携帯が修理からもどってきたううっ・・・
から、戦士との写真でーす
代替え機だと写真が保存できなかったからですあ゛ぁ゛っ



photo:03


スズカちゃんと変顔[みんな:02]<br /><br />すずかちゃんはいつもみんなにいじられてるけど♥akn♥
とっても優しくて、
気取ってなくて、
オレンジ太陽のようにニコニコしています好


photo:04


つかちゃん乱入[みんな:03]

つかちゃんのお腹はガチで大福でできているんだよ~♥akn♥
つかちゃんはいつもみんなのことをほめてくれます。
いつも人のいいところを見てるつかちゃん。
年下だけど尊敬してますデレデレ
いーつもかわいいし、たぶんこうようはなにをされても怒れませんうまー!
こちょこちょしているときの笑いながらの「やめて」の言い方もめっちゃかわいいですあひゃっ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しつもんのこたえですぺこり

☆浅賀くんに初めて会った時の印象は
 顔がめっちゃちいさい&ちょーやさしいデレデレ

☆熊本、来たの!?
 行きたいけど行ってないです。 
 おみやげをもらいました。 すっごいおいしいクッキーでしたsei

☆グリーンアスパラガスのカルボナーラっていうパスタ料理はあるんだけれど・・自信がない (>_<)
 っていうか、 どんぴしゃりビックリ

☆朝起きて一番に見るテレビは!?
 おはよう忍者隊ガッチャマンです笑う

☆りなの、サインと、あだ名を作って下さい!!
 りなさんのあだな.....リーナンガッツ


☆ポートランドには行ったことないけど、こうようのブログの写真見てて、今度行ってみたくなったよ。
 ほんとうにぜひ行ってみてください。うれしいですキャッ☆

☆航洋くんの初恋って、保育園の年長さんって書いてあったんだけど、初恋の子って、テレビ戦士に 入ってた子!?それともアメリカの子?日本の子?年上年下?
 
 日本の子で同じクラスでした~にかっ 

おやすみなさ~い[みんな:04]