バーニャカウダ デビュー | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

この前、ぼくの尊敬するKさんとごはん食べました!
優しいKさんはぼくの恩人なんです。

久々のKさんはもともとかわいいけど、
さらに若返ってて、一瞬だれだかわからなかった[みんな:13]

しゃべりまくりたべまくりました[みんな:14]
元気でがんばっているみたいでうれしかったし、
ぼくがてれび戦士になったことを本当に喜んでくれていてすごくうれしかったです。

photo:01


デカ[みんな:01]
バーニャカウダ
ソースが見ためはえっ?[みんな:13]
とおもったけど食べたらおいしかったです[みんな:02]


ソース、苦手かとおもいきや、まいうーでした

photo:02


◯◯のカルボナーラです。

問題です[みんな:03]( ´ ▽ ` )ノ
Q.この緑の薄長い食べ物は、なんでショー
ヒント:ぼくは食感が好きです[みんな:04]


photo:03


デザート[みんな:05]
チョコアイスではなく、
チョコミントアイス です[みんな:06]
フワッフワッのティラミス[みんな:08]

デザート命[みんな:13]
photo:04



食べるのダイスキこうようでした[みんな:12]


質問のこたえで~す

☆服は自分で選んでるの?

 お母さんと一緒に選んでます

☆リモコンのボタン押しすぎて壊れちゃたさぁ!(笑)
 え~~~~~ ごめんなさ~~~い。ほんとうにごめんなさいガクリ

☆ブラジルですんでいるので、参加できない
 ブラジルからみてくれているなんてうれしいですぽけ~

☆テレビ戦士がやっているブログはチェックしてるんですか(^^)??
 もちろーんイエーイ

☆航洋くんの好きな果物はなんですか?
 グアバですふふ~ん
 
☆ソーズビー君は、なに系アメリカ人とのハーフですか?
 おじいちゃんがいうにはスコットランド、イギリス、ドイツとかみたいです。
 ソーズビーって名前はデンマークから来たみたいだけど、ウワサだからほんとかわかりませんがっかり