カミナリ調査隊 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

photo:01


リベラのコンサートに行った時に
お友達に会いました!

そしたら、びんの中に入ってるアップルをくれましたー[みんな:05][みんな:06]

なんと手づくり!
すごーい[みんな:01]ぼくも作りたーい[みんな:02]

photo:02


野球ボールと比べるとWOW!
ちっちゃ!
ちょ~気に入りましたぽけ~



そして、先週浅賀くんが出たカミナリ調査隊というインターネットテレビにぼくもでます。

photo:03



水曜日です


よかったらぜひみてください[みんな:06]
後からでもみれまーすイエーイ

楽しみです

photo:04


悪の組織が来たとき用にキックの練習ふふ~ん



右と左まちがえないようにしますあは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事務所からのお知らせです

浅賀玲音君のつづきで「カミナリ調査隊」に、生出演決定しました!

USTREAMは生放送の参加型番組なので、パソコンはもちろん、スマホやケータイから是非ともチャットに参加して一緒に盛り上がりましょう!!

2012年4月18日(水)午後1時から1時間生放送
USTREAM番組

↓↓↓「カミナリ調査隊」番組配信URLはこちら↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/kaminari-asakusa

番組「カミナリ調査隊」とは
2009年8月に浅草雷門からスタートし、インターネットTV界で長寿&高視聴数を誇るUSTREAM番組!
現在までに調査した店舗は90軒以上!総視聴数70万回以上!

東京の「人・食・歴史・文化」を調査するトークバラエティ番組
「カミナリ調査隊」
毎週水よう日13時(調査報告編)
毎週金よう日19時(現地調査編)

<出演>
隊長:熊川雄大(くまちゃん)
隊員:山本伸一(おしん)

隊員:針ヶ谷乙樹(いつにゃん)
隊員:高橋未奈(みなっち)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問の答え
すくなくてごめんなさいぺこり



☆4月15日はこうちゃんの大好きなディズニーランドのオープン記念日だよ!

そうなんだ(・・*)+++
すごーい。教えてくれてありがとうございますsei

☆何も出来なくてごめんなさい!何かしたいけど……これからも応援していいですか??
応援していただくだけでめっちゃハッピーです!!!!!!ミッキー

☆リベラまた来日したら聞きに行く予定です!こうちゃんは行きますか?
 行けたら行きたいですあひゃっ

☆学校だと男女でそんなに仲良くないのに、てれび戦士だとどうしてそんなに仲良しになれるんですか?
学校も男女なかいいですスマイル
一緒に逃走中ごっこやったりします逢いたい!

☆英語のFirst Nameもあるのかな?
Cameron キャメロン です林檎





まだの方は次回!?

かもしれない♥akn♥....ですえへ