コメントありがとうございます&質問の答えです | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

お気に入りのゆいちゃんのハイフラインガールが頭から離れないこうようです[みんな:01]

昨日の木生みてくれましたかー?

レオくんと延命ちゃんとこうよう
photo:01




みなさんたくさんのコメントや質問ありがとうございます[みんな:04]
質問の答えです。



☆先輩はみんな優しいですか?(笑)

はい、め~っちゃやさしいです[みんな:05]

☆好きなキャラとかある?

ドナルドとダッフィーが好きです[みんな:06]

☆どんなに有名になってもうちのこと元○○○○の事を忘れないでね!!約束だよ?

もちろんです!!![みんな:07]


☆ズッピー、血液型、B型だよね。

はい、B型です[みんな:08]

☆私は、学校で、フグチャンって呼ばれてるんだ…(/_;)/~~(笑)だからそのネタ!?つかってもいいですか!?

どうぞどうぞ~[みんな:09]

☆今度ファンレター送るんだけど…ソーちゃんの事務所って返信禁止じゃないの?

はい、そうなんです。
本当にごめんなさい[みんな:10]
返信はかけませんが絶対に全部読みます[みんな:11]
質問などはブログで返信しようと思います[みんな:12]

☆タメ語OKですか?

もちろんです[みんな:13]

☆クセ、コンプレックスはありまか?

クセは早口になってしまうこと[みんな:14]
コンプレックスは二重あごです[みんな:15]

☆ファンレター書きたいんだけど事務所に出せばいいかな?

はい。
どうもありがとうございます[みんな:16]
事務所に送ってください。
〒107-0062 東京都港区南青山6-7-2 テラアシオス南青山4F

☆ソーズビーなのにゾーズビーと散々コメントに書いてしまって本当にすみません(;_;)

ぜ~んぜん大丈夫です[みんな:17]
Don't worry!

☆こうちゃんの住む地域は春の嵐は大丈夫でしたか?

心配してくれてありがとうございます[みんな:18]
大丈夫でした~[みんな:19]

☆好きな 芸能人や歌手は誰ですか?

安室奈美恵さん、
Lady GAGAさん、
DAIGOさん、
ベッキーさんです

☆てれび戦士誰と仲がいいですか?

ほんっとに、
ガチでマジでみ~んな、
全員仲良しなんです[みんな:20]


最後にお気に入りに写真です。


photo:02



太一くんとはいつもお笑いの話で盛り上がります[みんな:21]


来週の大天もみてねーーーー[みんな:23]