ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

こうようですv(^-^)v

たくさんの暖かいコメントありがとうございました!

皆さんの応援のおかげで、僕も遠く見ていたテレビ戦士になれました[みんな:01]



あと、ちなみにコメントでどう呼べばいいか?という質問がありました!
僕は、テレビ戦士には、『ズッサン』
と呼ばれています!

コメントしてくれる人の中で『こうちゃん』や『こうよう』、『こうようくん』と呼んでくれる方もいますよ~[みんな:02]
どんな呼び名もウエルカムです。

photo:01



ボスからもらった宝物[みんな:04]

これからも、大!天よろしくお願いしまーす[みんな:03]

rakugaki:01