(;_;) | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

この間、アップルが病院いきました[みんな:03]

いたいって言えないから、本当にかわいそうでした[みんな:04]

ブルブル震えて、それはいたい時になるそうです。

夜11時ごろだから、こうようは家で待ってました。

心配で眠れませんでした[みんな:05]

でも!

注射とお薬で元気なアップルになりました
photo:01



次の日、動物病院の先生から
『アップルちゃん、大丈夫ですか?』って電話がきました[みんな:06]

ちょーーーいい先生[みんな:01]

夜だから始めて行った病院なのに。

元気になって良かったー[みんな:02]

photo:02