レモンドリンク yummy! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

駅で売ってるジュースです。

前、買おうとおもったら売り切れ[みんな:01]
昨日、お出かけのときに
リベンジしました。
photo:01



ちょーおいっすぃーっ[みんな:02]

なあちゃんがなつかしいって言ってました。

このジュースで
[みんな:03] 一日分のビタミンC目
すげー!





大雨で傘がぶっこわれました[みんな:04]

でも、スタバですわってたら、
窓からみた外は大雨
でも、キレイでした。

photo:02



クリスマスソングも流れてて、
一緒にうたいました[みんな:07]
曲名 きよしこのよる♫♪

photo:03



こうようは水でした[みんな:05]

キャラメルスチーマー
きゃっか号泣



have a great day[みんな:08]