暑いから。。。 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

今年の4月1日からいった北海道、富良野のことをかきます。


写真みてすずしくなってくださいミッキー


FABULOUS 365

ファームとみたっていうラベンダー畑
まだ雪げしきで、お店のとなりにこのドライフラワーのお部屋があってすごかったです♥akn♥


FABULOUS 365

ニングルテラス  
手作りのものが小さいログハウスの商店街みたいにあります。
お母さんがキャンドルを買ってました。


FABULOUS 365


食べログで有名なラーメン屋さん、とみ川
ろくごうにあってすぐ座れたけど夏は行列みたいですえ゛!

ちょーおいしいし、お兄さんもすごい親切でしたキャ


FABULOUS 365



FABULOUS 365

FABULOUS 365


ろくごうの森でお父さんと雪合戦。
雪が深くてなんどもゆきにおぼれたこうようひよざえもん がーん

雪がさらさらでまさにこなゆき!
1時間くらいあそんでもぜんぜん 服がぬれなかったよかお2



FABULOUS 365

FABULOUS 365

トマムの山
ここでも雪におぼれたこうようひよざえもん がーん

すごいきれいな景色でしたぽけ~



FABULOUS 365

FABULOUS 365

ここはハーベストっていうファームがやってるレストラン。
夕張にあります。
ちょ~~~~~~~~おいし~~~~~、ぜんぶキャ
あと、すっごい親切はぁと


レストランのそとの雪であそんでまた雪におぼれたこうようひよざえもん がーん

となりにケーキとかお土産のお店があってそこもかわいいしアップルパイ So Yummyうまー! でした。



FABULOUS 365

「ゴシップ」を読みながらかえりたくない飛行機の中のこうようなく



北海道は初めてだったけどご飯がおいしいし、景色はきれいだし、人は親切だし、
住みたくなっちゃったスマイル