♪昨年末の訪問演奏 | 平野ピアノ&ボーカル教室

平野ピアノ&ボーカル教室

教室の話題から音楽、グルメ、ちょっと気付いた事
おもしろ情報などアップしていきたいと思います。

新年に突入するも・・・昨年末の演奏日記です(~_~;)

さて、12月16日(水)介護施設"ふらま"でのクリスマスコンサート。

私の頭・・・・

いつものミー頭(アップお団子)ではトナカイが被れない・・

それでトナカイの被りものする為の"被りもの(ズラ)"を装着!


  
 
 三人の本業の演奏。

さらに・・・・

Sちゃんは🌴ウクレレ
 

Aちゃんはフルート
 

Yちゃん、いえYは🎻ヴァイオリン

 

、、と皆さん専門以外の脇差し持参。
Sちゃんのウクレレ演奏画像はお兄様お姉様達の頭で隠れて見えなかったので練習動画からでピンボケですみません
(唯一の20代w✨💗)
...

懐かしい曲中心のプログラムでしたが
やはり九ちゃんの歌は、皆さん声を出して歌って下さいました!
これはどこの施設でも同じなのでいかに九ちゃんの歌が
流行ったかが分かりますね。

訪問演奏はまだまだ続く・・・