私の師匠について・・・・ | 平野ピアノ&ボーカル教室

平野ピアノ&ボーカル教室

教室の話題から音楽、グルメ、ちょっと気付いた事
おもしろ情報などアップしていきたいと思います。

長いもので・・・・ピアノを教え始めて33年目!!!

凄いわ! おばちゃん(笑)


でも私の師匠(中高時代の2年間)の一人は現在 75(位?)

生徒も私より多いし、

何と言ってもピアノの生徒さんに高校数学まで教えているとか!!
(私も中学数学なら教えていた事もあった・・・)



びっくりぽんや! \(◎o◎)/! 

やっぱりな~
(他、中学の数学・英語他も教えているとか)

友人知人のピアノ教師たちの生徒数が激減する中・・・


勉強を教えられる!


これは、強いな~

しかしいくら金沢大学卒業していると言っても


高校数学!


凄いわ~・・・・

教育学部で文系・・・・

卒業して50年以上経ってるのに・・・尊敬だわ~

そして、先生のいう事にゃ

数学の勉強おもしろいんや。」

ですって(~o~)


私ももっと勉強しておけばよかったな~


N先生、いつまでもお元気で!!

また、二重唱しましょう(~o~)