御名誉の御出征、おめでとうございます。どうかお身体を大切に、また、お国の為、充分な御奮闘をお願い申し上げます。お留守のことは、及ばずながらお力になりたいと存じますので、どうか御安心くださいますよう・・・・。

 

誠に名誉なことです。我身、いまや見敵必殺の銃剣をひっさげ、積年忍苦の精進研鑚をあげて、この光栄ある重任に捧げ、 挺身をもって頑敵を撃滅せんとし、そしてもとより生還を期すものではありません。  「野辺の花  召しいだされて  桜かな」

 

またまた「武運長久」のポスターが増えてしまいました。猪口様と豊田様の、その秘書の方々、お役目ご苦労さまでした。きっと我家の票が、次期参院選の見返りとなることでしょう。

 

きょうも出先で、老後の憂いを軽減するような施策を頼むと、住民の声がありました。もちろん、私の重点分野は、まさにそこにあります。老後に無憂の楽土を目指し、その実現に必要な財源確保に挺身いたす所存です。ポスターにある「必勝」が、皆様の期待に応えるための起点であることは、述べるまでもありません。  (30.4.10)