もう夕方なんですけど

私の住んでるところも
県立だけ臨時休業になったんですけど
 
まぁ、まだ市立の子供しかいないんで
通常通りなんですけど
 
テイウコトデ
 
今日の天符経は、こちら下差し
 

 
変わっているようにみえるものも
本質は変わっていない
だから、あなたもそのままのあなたで
深い愛で包んであげてね
 
 
え?!そのまんま?!
 
 
あなたはあなたのまんまで
愛しちゃお♡
 
 
なら、いいですか?笑
 
始めたばかりのゆる筆文字が
さっそくスランプのようで(笑)
描きたいように掛けませんゲッソリ
 
 
思ったように描けないので
ちょっと遊んでみたら、楽しくなっちゃいました(笑)
 
読みにくかったら、ごめんなさい口笛