藁にもすがる思いで
YouTubeでリーディングやら
サブリミナル音楽やら ←怪しすぎw
聞いてて
たまたま出会った動画


を見始めて
さらに


を見て、ふと
ネガティブ祭で
ちょっとしたことで涙でちゃう私
とりあえず無理やりにでも
「すごいことが起こる!」
って思い込んでみよう
ぶつぶつ言ってみよう ←確実に怪しいw
潜在意識に届くように
何度でも何度でも言ってやろうって
おととい?きのう?
それすらわからないくらい
言ってるんですね ←マジで怪しいw

そして、今日は土曜日
おちびがゲームソフトを売りに行きたいと
言うので売りに出かけてきたんです
そしたら
土曜だと言うのに
彼の車があるじゃん!
いるんなら、犬の散歩がてら
彼に会いに行こう!
って子供と3人で行ったんですよね

そしたら、なんか…
つれない感じ?
もしかして、私…脈なし?!ガーン

「私って迷惑なんかなぁ?」
「もうあかんのかなぁ?」

なんて言いながら帰ってきた

帰ったらアメブロの通知がきた

ん?!なんだって?
と、開いたらさ

恋愛下手な女性は、男性心理を知らない☆
https://ameblo.jp/miracle-happy-ny24/entry-12585323487.html

ふああああああああ!!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そうやん!
私が迷惑っていうよりも
転任していくのに
仕事が終わってないから
わざわざ土曜日に出てきてやってる
のに、邪魔じゃん!
しかも、お昼過ぎてるけど
食べてないんだよ?
そりゃ、ちょっと早く帰って欲しいよね

もう私
自分が伝えたいことっていうか
どうにかして連絡先ほしくて ←ヤバい?
相手を思いやれてなかった!!!

だめじゃーーーーん

でも、大丈夫👍
だって
めっちゃすごいことが
起こるんだから!
思いもよらない方法で
私の願いは叶うんだから!

楽しく待ってよう!

危うく、また
女子の大のお得意の
負の妄想祭するところだった!

一方的な思い込みより思いやりをピンクハート

何よりも
土曜日なのに会えたことに
感謝しようピンクハート
素直に喜ぼうピンクハート

そして、信じよう!
めっちゃすごいことが起こる!
思いもよらない方法で
めっちゃすごいことが起こるよっ爆笑ピンクハート