私しか匂わないよーです

月末の晩ごはんに頭悩ませ中の
kinaco❁ですウインク


なんか、今日ずーーーーっと
私の鼻先で
ちょーどいい感じの甘い花の香りが
するんですよ

たまに爽やかな柔軟剤みたいな香りも
するんですけど
それは1度っきりで

ずーーーーーっと
金木犀でもない、バラでもない?
なんの花ともわからないけど
すごく優しい甘い香りがね
するんですよ

それを息子に話しても
なんもせん、と言われ…

匂いのせん人に言わんといて!

と、言われる始末…

悲しいです

でも、この匂いすごく好きで
今もしてる、その香りが…

そのおかげで?
夕ごはん、閃きましたけど 笑


この香り嗅いでるだけで幸せ気分照れピンクハート

幸せ気分に浸ってたら
好きな人から電話がピンクハート

いつもより少しだけど
長く話せましたピンクハート
そんな深い話じゃないけど
でも大切なこと

今年のハロウィンは特別
そんな幸福な日に
お互いのことじゃないけど
お互いにも関係あること話せて
この蠍座の水星ー金星の日に
射手座の月ー木星の日に

好きな人と(じっくり)話せたことで
(3分だけど、中身はあると思ってる!)
大きな幸福が手に入る流れを
掴めたらいいなピンクハート

今日も
「お疲れ様ですおねがい」って伝えられた
「こちらこそお願いしますキラキラ」って
「ありがとう流れ星」って伝えられた

今日はね
彼も「お疲れ様ですキラキラ」って
ちょっと照れ臭そうに言ってくれたよピンクハート

よかったね、私ピンクハート

あぁ…泣きそうだ
泣きそうなくらい幸せを感じてる
あなたの声を聞いただけで…おねがいピンクハート