好きな人には毎日でも会いたいよねピンクハート
連絡だってしょっちゅうしたいピンクハート

若い頃はそうだったー笑

言ってしまえば
恋愛に依存してた

彼が私の幸せ軸だった

そして
ついこの夏前までも、そうだった

距離が近づけば近くほど
今日も会えるかな?話せるかな?
もっと話したい。
話せない日、短かった日はガッカリ。

ある日突然、物理的に距離を
とらなきゃいけないらしい雰囲気を感じた

辛かった
いろいろ考えた
気が狂いそうだった

その頃、いろんなブログに出会った
自分を好きになること
幸せの鍵を握ってるのは自分であること
尽くしちゃいけないこと
私が幸せそうなら相手も幸せだということ

最初は飲み込めないこと
理解できないこともあった
でも、次第にわかってきた
そして、その方が自分も幸せだということ
だんだん実感してきた

そうしていると
辛く感じていた距離感を
感じなくなっていた

あー…彼に嫌われたとか
避けられたとか
そんなんじゃなかったんだ

男性が女性を幸せにしたくて
与えたい!と思ってるのに
女性から至れり尽くせりされたら…
きっと萎えちゃうよね

僕があげられるものはないのか、って

男性はハンターなんだもんね
追いかける気力を奪ってはダメだ

追いかけるにも準備期間が必要だよね

彼が充電してる間
女性である私たちは何をする?

自分磨きをしよう
たくさん自分を楽しませて
お勉強もして
彼がお待たせ!って現れた時
前よりももっともっと
追いかけたくなる
手放したくなくなるような
ステキな女性になろう

自分のことをもっと好きになれたら
彼はそれ以上に
あなたに夢中になるはず

さぁ
焦らず、地に足つけて
余裕のある輝きを放とうピンクハート