こんにちは。おねがい



ここを読みに来ていただき

ありがとうございます。ピンク薔薇





今日は、お天気が悪い東京です。曇り



台風19号による災害があり

多くの方が

お辛い思いをされている…

と思うと

ブログの内容を

どうしようかと考えていました。



しかしながら、

不謹慎だとは思いましたが

本日より

普段通りの

私のブログ内容に戻させて

いただきます。お願い





お料理・日記・写真・サワガニ!?

など

自分の日記程度ですので

更新していきます。




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード





早速

不謹慎極まりない内容で

申し訳ないです…ショボーン




今夜は、

元職場の人たちに誘われて

飲み会に行くことになりました。



すでに軽く情報が入っていて、

私にスーパーパワハラを

かけまくってくれた先輩が

クビになったとのこと。



神さまは…

見ていてくれた…十字架





今夜は

美味しいお酒が飲めそうです。生ビール



辛くて

辛くて

苦しかった思い出…



何度も繰り返し

悪夢を見てえーん


その人と同じ苗字の人が

テレビに出ているだけで

チャンネルを変えていたし…




心の底から

嫌いです。ショボーン




でも

もうクビになったのなら

恨むのはやめよう…


恨み辛みは、

あの世まで持って行きたくない。ブー




今夜は

飲むぞ。グラサン




そそ、

久しぶりにみんなと会うので

お洋服を買いました。


安く済ませるために

コムサイズム。


いつもの私なら着ないような

服をチョイス爆笑


これに、

手持ちのブーティ。ハイヒール










きっと皆んなは

仕事上がりだから

スーツなんだろうけど笑い泣き


おばちゃんは、

カジュアルに…デレデレ




ではまた。バイバイ